SSブログ

第26回NHKマイルC [競馬]

今日、東京競馬場でNHKマイルCが開催されます。
NHKの受信料を地上波・BSとちゃんと支払っているので払い戻しは確実と信じて、三連複軸一頭馬券を買いましょうかね[わーい(嬉しい顔)]
軸馬は2歳牡馬チャンピオン・8番グレナディアガーズ。鞍上は川田将騎手。
相手は、
1 レイモンドバローズ
4 バスラットレオン
5 リッケンバッカー
12 ランドオブリバティ
13 ホウオウアマゾン
15 シュネルマイスター
18 ピクシーナイト
以上軸一頭相手七頭で、いざまいらん!
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 8

tommy88

かつて父は複勝の鬼でした。
ここから2駅の中山競馬場まで隠密で来てたし。
父と息子がうまく行かない典型で、競馬はしない息子でした。
義母様はJRAで働いていたから、馬のこと良く知っていました。
学生時代、JRA関連でバイトしてたけど賭けなかったなぁ。
結婚当初、道内ドライブでシンザンに草をやりに行きました。
浦河地区は、生徒も激しい子が多かったなぁ。
払い戻しは、NHKから出るのですか? もちろん、ジョークですよね。

by tommy88 (2021-05-09 08:43) 

paulo

競馬の胴元は4割も取るとか?NHKはまた人民から搾取してるんじゃない?
by paulo (2021-05-09 10:07) 

HOTCOOL

tommy88さん

複勝とは玄人ですね。
競馬はロマンがあって楽しいです。儲かればもっと楽しいです。
by HOTCOOL (2021-05-09 16:38) 

HOTCOOL

pauloさん

負けました。
受信料値下げしろって言いたいわ。
by HOTCOOL (2021-05-09 16:39) 

pn

惜しかったね(^_^;)
by pn (2021-05-09 20:18) 

まほ

残念だったんですね。。。
by まほ (2021-05-09 22:39) 

HOTCOOL

pnさん

10番が余計・・・
by HOTCOOL (2021-05-10 06:48) 

HOTCOOL

まほさん

いつものことよ。。。
by HOTCOOL (2021-05-10 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。