SSブログ

Disney+ [雑記ブログ]

”Amazonプライム・ビデオ””Netflix”に続いて”Disney+”に加入しました。
intro01.jpg
一ヶ月770円。加入初月無料。
コンテンツはDisneyだけあって、ディズニーアニメ・ピクサー・マーベルそしてスター・ウォーズなどのコンテンツが楽しめます。
fv_sp.jpg
コロナのせいで劇場未公開になった「ムーラン」なんかも観れるんですよ。
intro04.jpg
けど、加入した一番の理由はマーベル作品を観たかったこと。特にアベンジャーズ・シリーズの最新作「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」が観たくて加入したといっても過言ではありません。
falcon-winter-soldier-image.png
「アベンジャーズ/エンドゲーム」後の世界を描いた作品なので、アベンジャーズファンとしては観ないわけにはいきませんね。
その他にも、スピンオフ作品が沢山あるので楽しみでありますわ。
しかし、日本のドラマをはじめ見たいものがいっぱいあるから、休日は一日36時間になって欲しいです(笑)
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

mutumin

この値段で連休楽しめるんだから、万々歳!
by mutumin (2021-05-05 06:18) 

pn

うん、休日は48時間でもいいよ(*´▽`*)
by pn (2021-05-05 07:54) 

親知らず

お休み満喫で良いなー。
何故私には映画鑑賞の時間が取れないのだろうか?(笑)
by 親知らず (2021-05-05 08:55) 

paulo

去年からマーベルコミック系は見ていない、というか映画館が閉鎖で見られない!月七百円で見放題は羨ましい限りですよ!
by paulo (2021-05-05 08:58) 

とし@黒猫

映画とドラマは、Amazon Prime Videoだけで、お腹いっぱいです。
YouTubeをたくさん見ているので・・・
by とし@黒猫 (2021-05-05 12:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

初月無料だからお得感満載よ。
by HOTCOOL (2021-05-05 18:12) 

HOTCOOL

pnさん

ですよねぇー(#^.^#)
by HOTCOOL (2021-05-05 18:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

オイラは音楽鑑賞時間がとれない(*_*;
by HOTCOOL (2021-05-05 18:17) 

HOTCOOL

pauloさん

Disney+は全世界的なコンテンツだからブラジルでも見れるんじゃない?
by HOTCOOL (2021-05-05 18:18) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

僕は3つのコンテンツでお腹が破裂しそうです(涙)
by HOTCOOL (2021-05-05 18:22) 

まほ

私も親知らずさんと同じで、映画鑑賞の時間が取れません。
なんかね、家だとじっくり腰を据えて観ることが出来ないので、
映画観るときは、映画館の方がいいみたい。
でも、今はちょっと行きにくいしねぇ。。。
by まほ (2021-05-06 00:04) 

HOTCOOL

まほさん

僕は早起きなので休日の朝一番、家族が起き出す前に一本観るんです。
by HOTCOOL (2021-05-06 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。