SSブログ

RSS更新通知 [雑記ブログ]

RSS更新通知がまたおかしくなっていますね。
ITのプロブロガーとし@黒猫さんによれば、「SSブログのサイドバーのパーツの不具合」らしい。
また、とし@黒猫さんがSSブログのサポートに連絡しているようですので、改善までにはGW中なので、今しばらくかかりそうとのことでした。
まぁーソネブロ時代からのユーザーとしては、待つしかなさそうですね。
それじゃ
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

paulo

更新するとSSブログのホームページに飛んじゃうってこと?
それなら直ったんじゃない?
by paulo (2021-05-03 05:07) 

mutumin

そうなんだぁ~・・・全然かまってないから、当たり前だと思ってた。
by mutumin (2021-05-03 06:56) 

pn

サイドバーかぁ、あれですかね?ソネブロ時代の構成をちょっとづつSS仕様にしてるのかな?
by pn (2021-05-03 07:43) 

親知らず

せっせと読者登録をやり直した手間は無駄だったのかー。┐('~`;)┌
by 親知らず (2021-05-03 08:29) 

たくや

やっぱりな~連休前から更新されてないからおかしいと思った
by たくや (2021-05-03 08:48) 

HOTCOOL

pauloさん

直ってませんね。管理ページでNEWの文字が出ませんから。
by HOTCOOL (2021-05-03 18:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

異常事態です(笑)
by HOTCOOL (2021-05-03 18:25) 

HOTCOOL

pnさん

ソネブロ時代が懐かしい・・・
by HOTCOOL (2021-05-03 18:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

時間の無駄でしたね。
by HOTCOOL (2021-05-03 18:26) 

HOTCOOL

たくやさん

なんとかして欲しいですよね。
by HOTCOOL (2021-05-03 18:27) 

まほ

そうなんですね・・・。
困ったもんだ。
by まほ (2021-05-04 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。