SSブログ

ファミマの”もちっと食感の汁なし担々麺” [おウチご飯]

ウチから歩いて3分のところにファミリーマートがあって、テレワークなんかのランチでたまに買いに出かけます。
先日買ったのは、ファミマの冷凍食品の中でも秀逸な”もちっと食感の汁なし担々麺”。
IMG_3536.JPG
今だけ花椒入り唐辛子パックが2倍になっています。
IMG_3537.JPG
電子レンジで指定のワットと時間をセットしてチン。出来上がり~
IMG_3540.JPG
マゼマゼして、
IMG_3541.JPG
花椒入り唐辛子を
IMG_3538.JPG
ふりかけて完成。
IMG_3542.JPG
濃厚な旨辛ごまだれがもちっとした平打ち麺に沁み込んで美味しいです。辛味も痺れも両方感じられて嬉しいわ^^
IMG_3543.JPG
ファミマの冷凍食品ではトップレベルかな。ご馳走様!
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

mutumin

麺好きにはたまらない?
by mutumin (2021-03-09 06:05) 

pn

3分かぁ、うちはそれくらいの所にセブンイレブンがあります(笑)
by pn (2021-03-09 06:11) 

親知らず

最近の冷食は侮れませんねー。
大人のランチにプーさんのお皿のギャップが楽しいわ。
by 親知らず (2021-03-09 08:04) 

paulo

手軽にできて美味しいインスタントがある日本はいいよね。こっちはウーバーイーツで冷めた出前ものだけです。
by paulo (2021-03-09 08:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、たまらん^^
by HOTCOOL (2021-03-09 20:48) 

HOTCOOL

pnさん

Tポイントを貯めているので、ファミマ派です。けど、品揃えはセブンが一番かもね。
by HOTCOOL (2021-03-09 20:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

山崎パンだかのシールを集めて貰ったお皿だと思います。
by HOTCOOL (2021-03-09 20:52) 

HOTCOOL

pauloさん

ウーバーイーツって冷めてるんですか。それは、美味しくないですね。
by HOTCOOL (2021-03-09 20:54) 

s_29

粉物は美味しいですよね(^^)
でも粉物は腸内環境が悪化するので、我家では極力食べないように
しています・・・
by s_29 (2021-03-09 21:44) 

HOTCOOL

s_29さん

麺類の食べすぎで便秘になってるのかな?
by HOTCOOL (2021-03-10 03:17) 

まほ

うふふ、私もお皿がかわいいと思った(笑)
私が買わない種類の辛い麺だなぁ。。。
by まほ (2021-03-14 02:11) 

HOTCOOL

まほさん

辛いモンになれましょう!
by HOTCOOL (2021-03-14 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。