SSブログ

増増増 [雑記ブログ]

うーん、ちょっと太ってしまった。
意識消失してから体力をつけようと思い、お米、おかず、お菓子類を結構パクパク食べていたら、ベスト体重が56.5kg前後だったところ58㎏近くまで増加してしまいました。
IMG_3696.JPG
最近はウォーキング等の運動もやってないしな。ジムに再入会しようかな。
体重を1㎏落とすには数日かかるけど、1㎏増えるのは1日あれば十分。この土日でベスト体重近くまで落としたいな、いや、落とすぞ!
タグ:体重 ジム
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 14

さる1号

自分も55kgがベスト(と勝手に信じている)で58kgに近くなってしまったからジムに通うようになったのです
ずっと通って今は何故か70kg越え(汗
by さる1号 (2021-03-06 06:54) 

親知らず

最近体組成計を買い替えた私は、数字よりも体組成計が気になります。
(笑)
by 親知らず (2021-03-06 08:18) 

mutumin

私はダンスと食事制限で少し減って、夏体重になって45㎏をこの冬で保っています。
by mutumin (2021-03-06 08:40) 

paulo

1〜2Kgぐらいは誤差のうちじゃないの?
因みに、私は87Kg....
by paulo (2021-03-06 08:40) 

pn

お米とお菓子はダメでしょー(笑)
肉だよ肉肉o(^o^)o
by pn (2021-03-06 11:55) 

とし@黒猫

1日で増えた 1kgは、水分だと思います。
by とし@黒猫 (2021-03-06 14:31) 

HOTCOOL

さる1号さん

12㎏増ですね。絞るのが辛そう・・・
by HOTCOOL (2021-03-07 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

体重、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪も気になりますよね。
by HOTCOOL (2021-03-07 04:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

夏体重、冬体重ってあるんですね。
by HOTCOOL (2021-03-07 04:04) 

HOTCOOL

pauloさん

87㎏?
そんなには見えません。
by HOTCOOL (2021-03-07 04:05) 

HOTCOOL

pnさん

ですよねー
by HOTCOOL (2021-03-07 04:05) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

水だけでも太るタイプです。
by HOTCOOL (2021-03-07 04:07) 

まほ

体力つけるなら、炭水化物もまるっきり不必要とは言いませんが、
タンパク質でしょう!
pnさんのおっしゃるように、肉です、肉!(笑)
by まほ (2021-03-08 01:07) 

HOTCOOL

まほさん

和牛送ってください(笑)
by HOTCOOL (2021-03-08 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。