SSブログ

1月も終わり [雑記ブログ]

早いもので、今日で1月が終わります。
”1月は行く””2月は逃げる””3月は去る”と言いますが、第四四半期は年度末だけあって、あっというまに過ぎますね。
また、2月7日までの緊急事態宣言も一ヶ月くらい延長されそうだし、時間の経過がまた早く感じるかも。
2月以降、新コロに対して劇的な撃退法が確立してくれればよいな。

<今日の空くん>
IMG_3562.JPG
IMG_3563.JPG
nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

親知らず

きゃー!空君可愛い♡
毎日空君の写真でも良いのよ♡
by 親知らず (2021-01-31 07:57) 

paulo

ワクチンしか無いみたいですね。
by paulo (2021-01-31 08:18) 

さる1号

もふもふ〜♡
気持ちよさそうだ
by さる1号 (2021-01-31 08:35) 

tommy88

もう1か月以上、電車に乗っていません。
2月7日以降、電車に乗るつもりでしたが、延長?
困るなぁ、堪忍袋の緒が切れちゃいそう。
自転車で川を越えるのは簡単だけど、県内移動のみで我慢中です。

by tommy88 (2021-01-31 08:39) 

pn

空君とツーショットを撮っておじさまと猫風に挑むとか(笑)
by pn (2021-01-31 09:01) 

とし@黒猫

2月は 1年ぶりの復職なので、生活が大きく変わります。
それでも、週3日のテレワークなので、なんとかなるかなと。
毎日フィットネスゲームしてても、給料ゼロなので。
by とし@黒猫 (2021-01-31 09:49) 

mutumin

空くんそれなりに男っぽくなったね!
by mutumin (2021-01-31 16:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

それは断ります(笑)
by HOTCOOL (2021-01-31 16:12) 

HOTCOOL

pauloさん

期待しましょう!
by HOTCOOL (2021-01-31 16:12) 

HOTCOOL

さる1号さん

肌触りはよいよー
by HOTCOOL (2021-01-31 16:13) 

HOTCOOL

tommy88さん

ここは我慢のところですね。
by HOTCOOL (2021-01-31 16:14) 

HOTCOOL

pnさん

紳士ではないからなー(笑)
by HOTCOOL (2021-01-31 16:14) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

新たな一歩、頑張ってください!
by HOTCOOL (2021-01-31 16:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

3月で6歳ですからね。
by HOTCOOL (2021-01-31 16:15) 

まほ

”1月は行く””2月は逃げる””3月は去る”ですかぁ、なるほど!
今年度は特別でしたから、なお早く感じますよね。
キャー空くんかわいいっ!!!
by まほ (2021-02-01 00:58) 

HOTCOOL

まほさん

4月5月はゴールデンウィークもあるしね。
早くコロナ禍の一年が終わってもらいたいわ。
by HOTCOOL (2021-02-01 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。