SSブログ

土日のネタに苦労 [雑記ブログ]

変なこだわりがあって、土日や祝日には映画とかラーメンとか美食なんかの記事をアップしたくないんですよ。
競馬のGⅠが始まれば日曜日枠は埋まるんですがね。
それに最近土日はステイホームで買い物以外は出掛けていない。
PEN-Fでも持って出掛ければいいんだけど寒いしね。
早く日常が戻ってほしいわ。
それじゃ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

mutumin

雪降ってないんだから、PEN-Fを持って出かけましょう!
by mutumin (2021-01-24 06:15) 

親知らず

空君の写真でも良いのよ♡
by 親知らず (2021-01-24 08:53) 

paulo

2月にワクチン接種が始まれば自然と制限がなくなりますよ。
by paulo (2021-01-24 10:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

雨降ってたのよ^^;
by HOTCOOL (2021-01-24 16:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

最終手段です^^!
by HOTCOOL (2021-01-24 16:42) 

HOTCOOL

pauloさん

まだまだ我慢の日々が続きますね。
by HOTCOOL (2021-01-24 16:42) 

pn

そんな時ゃーコンデジでPENを撮るんですよ、ここがかっこいいとかここは使い辛いとか(^^♪
by pn (2021-01-24 21:40) 

まほ

空くんの写真でも良いのよ♡ その2
毎日撮っても、毎日かわいいから良いでしょう!?
by まほ (2021-01-24 23:56) 

HOTCOOL

pnさん

ナイスアイディア!
by HOTCOOL (2021-01-25 06:47) 

HOTCOOL

まほさん

だから最終手段なのよ^^
by HOTCOOL (2021-01-25 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。