SSブログ

Zoom [ギョーム]

昨日はテレワークでしたが、5時間半近くZoomでの会議でした。
しかし、ウチの部署の会議は長い。まー四半期に一度各支店からライン部長が本社に集合しての会議が、緊急事態宣言下でZoom会議に変更したので、なおさら長く感じたのかも。
5時間半のZoom会議でHCくんの出番は20分程度(笑)
しかも会議の後半。疲れました。
ただ、Zoomの画面を開きながらイヤホンで聞きながら違う仕事してたけどね。それなりに捗りましたけどね。

<空くんの肉球>
PB291212.JPG
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 14

mutumin

ネコの肉球って、可愛いよね!
by mutumin (2021-01-23 04:21) 

pn

スマホでエロ動画見てたんでしょ?(笑)
by pn (2021-01-23 06:19) 

親知らず

家の中でzoom会議する時って生活音を入れたくないので、エアコンの無い自分の部屋で閉め切ってやってますから冬は寒くて寒くて。
会議は頑張るけど寒いのがつらくて早く終わる事だけを考えてます。(笑)
by 親知らず (2021-01-23 08:34) 

とし@黒猫

うちの会社はZoomではなくTeamsで音声のみです。
映像がはないので、映り込みを気にする必要なしです。
by とし@黒猫 (2021-01-23 10:19) 

mayu

かわいい肉球(*'▽')
癒されますね。
by mayu (2021-01-23 20:15) 

まほ

ZOOMも疲れますよね。
画面にずっと映っていないといけないので、
なんとなく緊張します(笑)
空くんの肉球、かわいい!
by まほ (2021-01-23 23:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

ついつい触ってしまいます^^
by HOTCOOL (2021-01-24 04:03) 

HOTCOOL

pnさん

えへ♪^^♪
by HOTCOOL (2021-01-24 04:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

同じです。しかも、換気もするし寒さ倍増(笑)
by HOTCOOL (2021-01-24 04:04) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

Teams使ったことないんです。Zoomより使い勝手が良いみたいなことも聞きます。
by HOTCOOL (2021-01-24 04:05) 

HOTCOOL

mayuさん

ぷにゅぷにゅしてます(^^)
by HOTCOOL (2021-01-24 04:44) 

HOTCOOL

まほさん

自分の出番以外は「ビデオ停止」にしていました。
by HOTCOOL (2021-01-24 04:45) 

paulo

ズームで20分も話させてもらうのはかなりの重要人物ですよ!
by paulo (2021-01-24 10:30) 

HOTCOOL

pauloさん

いや末席の男です。
by HOTCOOL (2021-01-24 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。