SSブログ

有休二日目 [雑記ブログ]

人間ドック予定の有休二日目です。
昨日は年末に出来なかった食器棚の片づけをしました。
全く使っていない食器、コップを断捨離しましたよ。
親知らずさんみたいに近くに売れるところがあって、10円でも20円にでもなればよいんだけどなー
それじゃ
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

paulo

何か『お宝』が出てきそう!
断捨離の前に画像でググってよく調べてね。
by paulo (2021-01-14 08:46) 

mutumin

そうだよね!お金じゃなくて、ごみにする罪悪感があるよね!
by mutumin (2021-01-14 10:33) 

とし@黒猫

1年前に入院することになったときに、大量に断捨離しました。
きっかけがないと、なかなかできないですよね。
by とし@黒猫 (2021-01-14 14:39) 

pn

今日はラーメン?ブラHC?
by pn (2021-01-14 15:09) 

HOTCOOL

pauloさん

そうか、ググッとけば良かった^^;
by HOTCOOL (2021-01-14 18:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

再利用できれば、それにこしたことはないよね。
by HOTCOOL (2021-01-14 18:02) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

僕は断捨離を進めたいのですが、嫁がくだらない物にこだわって、中々進みません^^;
by HOTCOOL (2021-01-14 18:03) 

HOTCOOL

pnさん

朝ラー(笑)
by HOTCOOL (2021-01-14 18:03) 

まほ

断捨離は、ときめくかときめかないか?で決めるらしいので、
男性の方が断捨離しやすいかなぁ?
by まほ (2021-01-17 01:35) 

HOTCOOL

まほさん

捨てる前に嫁にチェックされ、2~3元に戻されました・・・
by HOTCOOL (2021-01-17 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。