SSブログ

【美食漫遊記】オムナポリって何? [美食漫遊記]

隣町の南砂町にある商業施設「SUNAMO」に入っている洋食屋「たまご洋食 グリルモア」に行ってきました。
IMG_3330.JPG
メニューを確認。オムライスセットにも惹かれましたが、
IMG_3320.JPG
秋のサービス価格という触れ込みに負けて、”オムナポリセット”を注文しました。
IMG_3321.JPG
まずは、セットのサラダとスープが到着。
IMG_3323.JPG
続いてメインの”オムナポリ”が着膳。
IMG_3324.JPG
ナポリタンがオムレツに包まれデミグラスソースがふんだんにかけられています。まるで、デミグラスソースの上に浮かぶ無人島のよう。
IMG_3326.JPG
更にその上にメンチカツが鎮座。THE・洋食ですねー
IMG_3327.JPG
オムレツを割ると、ナポリタンが顔を出します。オムレツとナポリタンが両方楽しめるなんて幸せですわ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3328.JPG
けど、個人的にはオムライスの横にナポリタンが付いている感じでもよかったかも(笑)
お店は広くて清潔。スタッフさんの対応も良かった。
IMG_3329.JPG
今度は正統派オムライスでもいただきましょうかね。ご馳走様!
nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 17

mutumin

確かに・・・これは昭和の人間には魅力的ですね。
by mutumin (2021-01-06 06:10) 

pn

ここはメンチではなくクリームコロッケが良かったかなー(^^♪
by pn (2021-01-06 06:10) 

tommy88

昭和感あふれる洋食屋さん
入りたくなりますねぇ
メンチカツにトロトロ玉子のオムレツ
それだけで十分なのにナポリタンが顔を出すって
何重にも楽しませてくれる店ですね

by tommy88 (2021-01-06 07:38) 

親知らず

ソーサー付きのマグカップにスープっていかにも洋食屋さんのイメージ。
オムナポリのビジュアルも凄い。パセリって最近見なくなりましたね。
by 親知らず (2021-01-06 08:46) 

たくや

割った写真は(笑)
ナポリに卵を絡めるとのど越しいいかも
by たくや (2021-01-06 09:34) 

paulo

見るとそれぞれ味が全く合わないような気がしますが、HCさんの星が3ぐらい(?)だから食べたくなりました。
by paulo (2021-01-06 09:57) 

とし@黒猫

ドヒャー
ナニコレ珍百景?!
オムナポリタン? にメンチカツトッピングなんて、
他店にはないでしょうねぇー
by とし@黒猫 (2021-01-06 11:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよねー^^
by HOTCOOL (2021-01-07 03:45) 

HOTCOOL

pnさん

オイラもそう思いました。
by HOTCOOL (2021-01-07 03:46) 

HOTCOOL

tommy88さん

三度楽しめるメニューでした。
by HOTCOOL (2021-01-07 03:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

ハンバーグ、エビフライなんかも美味しそうでした。洋食屋さんバンザイ!
by HOTCOOL (2021-01-07 03:47) 

HOTCOOL

たくやさん

忘れていたので、アップしました。ご確認ください(笑)
by HOTCOOL (2021-01-07 03:48) 

HOTCOOL

pauloさん

ご自宅でチャレンジしてください!
by HOTCOOL (2021-01-07 03:49) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

カロリーは高そうですけどね。
by HOTCOOL (2021-01-07 03:49) 

さる1号

デミグラスソース無しでケチャたっぷりかけたのも設定して欲しいな^^
by さる1号 (2021-01-07 05:18) 

HOTCOOL

さる1号さん

そうなんですよ。
ケチャラーとしてはそれを望みますわ。
by HOTCOOL (2021-01-07 06:53) 

まほ

オムナポリ、すっごいなぁ!
デミグラスソースに浮かぶ無人島・・・言い得て妙!(笑)
by まほ (2021-01-09 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。