SSブログ

ロンバケも終わり [雑記ブログ]

今日で10日間の年末年始休暇も終わりです。
本来なら今日4日が仕事始めですが、ウチの業界も働き方改革で5日からがニューノーマルとなってきました。
休み期間中は朝1時間程度のウォーキングからはじまり、テレビをみたりゲームをしたり家のことを手伝ったりと、それなりに巣篭もりを楽しんでいました。
今日は休肝日にして、明日からのギョームに備えましょうかね。

元旦の朝シリーズ第三弾。「東京ゲートブリッジ」。完成したとき(2012年)に一度行きましたが、それ以来行ってません。今年、PEN-Fをブラさげて久々行きましょうかね。
P1011223.JPG
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

tommy88

仕事始めは大発会。
今年はどう動いて行くのでしょうか。
ファイト! 一発二発三発!

by tommy88 (2021-01-04 07:02) 

親知らず

ゲートブリッジ越しの夕焼けの富士山が良いよー。
by 親知らず (2021-01-04 07:41) 

paulo

翌人生は、学ぶとき、働く時、休む時と言われます。
その時々の自分を楽しめたらいいですね。
by paulo (2021-01-04 08:41) 

mutumin

どの辺かわからず、写真をみてもピンと来ず!
明日からの準備日ですね。
by mutumin (2021-01-04 09:19) 

pn

おー、1度通った事あるけど通るよか撮りたいよねあの橋は(笑)
日の出の太陽が隅っこにあったらよかったかなー、望遠レンズもやっぱ欲しい所だね(^^♪
by pn (2021-01-04 11:37) 

とし@黒猫

弊社は 11日までのロンバケです。
みんな、旅行へも行けず、何をしているのか気になります。
東京ゲートブリッジは、チャリでは渡れないんですよねぇー
by とし@黒猫 (2021-01-04 12:04) 

HOTCOOL

tommy88さん

いきなりの大幅下げからはじまりましたね。緊急事態宣言で経済はどうなっていくのやら。
by HOTCOOL (2021-01-04 16:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

今度皆で行きましょう(落ち着いたら)。
by HOTCOOL (2021-01-04 16:11) 

HOTCOOL

pauloさん

良い言葉ですね。
ようはバランスが大事なんですよね。
by HOTCOOL (2021-01-04 16:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

一日ゆっくりしてましたよ^^
by HOTCOOL (2021-01-04 16:13) 

HOTCOOL

pnさん

かなり位置が違いますからね。
手頃な望遠レンズ教えてくださいませ^〇^
by HOTCOOL (2021-01-04 16:15) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

チャリはNGみたいですね。
今度、徒歩で渡ってみます!
by HOTCOOL (2021-01-04 16:16) 

まほ

良い写真・・・海はいいですねぇ!
明日から、お互いに頑張りましょう♪
by まほ (2021-01-05 01:14) 

HOTCOOL

まほさん

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2021-01-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。