SSブログ

巣篭もり三が日 [雑記ブログ]

今年の正月はテレビ&ゲームな日々になっています。
今も昨晩放送された「逃げるは恥だが役に立つ」の正月スペシャルを見ながらブログ書いてるし(笑)今回のスペシャル版は今の世相を反映していて見所あります。
ダウンロード.jpg
しかし、ガッキーの笑顔には癒されるわ[揺れるハート]
石田ゆり子も捨てがたいけど(爆)
今日もテレビ&ゲーム。そして、買出しと初詣なしで破魔矢だけ近所の氏神様に貰ってこようかな。
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 12

pn

ここはひとつ二人とも愛人に(笑)
by pn (2021-01-03 07:46) 

親知らず

TVは箱根駅伝観て終わっちゃうなぁ。
私は明日からお仕事なので午後は断捨離しようかな。
by 親知らず (2021-01-03 08:15) 

とし@黒猫

逃げ恥再放送見ました。
年末年始は、ずーーーーーーーーっと、リングフィットアドベンチャーです。
Switchが大活躍。
今後、緊急事態宣言が出そうなので、さらに活躍ですよ。
by とし@黒猫 (2021-01-03 09:58) 

paulo

うん!今年の破魔矢は御利益がありそうですよ!
by paulo (2021-01-03 10:08) 

mutumin

あんまりテレビも映画も見ない私が逃げ恥にハマって、元旦から見てます。私もこのメンバーみんな良い味出して、好きです!
by mutumin (2021-01-03 10:08) 

まほ

「逃げ恥」私も観てました。
ガッキーかわいいね。
星野源さんもいい味でした。
私も「ゆりちゃん」応援してました。
新型コロナの世相が反映されていて、ちょっと苦みもありましたね。
で、ドラマ観ていて、CMになると箱根駅伝どうなってる???
ところが!ドラマのCM時間が駅伝のCMと重なってイラッ(笑)
5区と10区はずーっと見ましたけどね。
by まほ (2021-01-04 00:59) 

HOTCOOL

pnさん

いいですねぇー
妄想中(笑)
by HOTCOOL (2021-01-04 05:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

今年も一秒も見なかったわ。。。
by HOTCOOL (2021-01-04 05:08) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ムッキムキになりますねぇー
by HOTCOOL (2021-01-04 05:10) 

HOTCOOL

pauloさん

初詣もできました!
by HOTCOOL (2021-01-04 05:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

大ファンなんですね^^
by HOTCOOL (2021-01-04 05:14) 

HOTCOOL

まほさん

くにまささんがみくりさんの実家に行って、橋の上から手を振る場面はジーンときましたよ。
by HOTCOOL (2021-01-04 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。