SSブログ

2021年目標 [雑記ブログ]

毎年目標を掲げていますが、今年は新型コロナウィルス感染症の関係で詳細な目標は掲げることは止めます。
昨年はほとんど達成できませんでしたからね。
ただし、モットーは掲げたいと思います。
「日日是好日」
毎日毎日が素晴らしい一日であるよう、今年一年過ごして行きたい・生きたいと思います。
そして、願いは一日も早く新型コロナウィルス感染症が収束・終息し世界に笑顔が戻ること、ですね。

元旦の朝。富士山も拝めることが出来ました。こりゃ、めでたい!
P1011224.JPG
望遠レンズ欲しいなぁー

nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

tommy88

恭賀新春
今年も少々よろしくお願いします
東京で減少を見せないコロナ感染
バカ騒ぎTVにも回避行動をとり続けたいと思います
ここという矢印が親切でした。
昨日、江戸川べりでデッカイ富士山が見えました。
今日は山に登って接近しようかと思います。
目標! 立てない!

by tommy88 (2021-01-02 05:55) 

mutumin

買っちゃえ!と簡単に言うけど、高いから迷うとね!
by mutumin (2021-01-02 07:06) 

とし@黒猫

今年は、毎日フィットネスをやって、
3ヶ月後には、ライザップのCMみたいに、
使用前、使用後みたいなムキムキボディーに・・・
by とし@黒猫 (2021-01-02 07:52) 

親知らず

撮りたい被写体があるならレンズ買いましょう!
by 親知らず (2021-01-02 08:07) 

pn

ここは思い切ってオリの150-400PROを(笑)
by pn (2021-01-02 09:18) 

paulo

富士山!
一富士、二鷹、三茄子って言うから、今年は縁起がいいね!
by paulo (2021-01-02 09:26) 

たくや

あけましておめでとうございます
今年はしっかり走ろうと思っていますが外出禁止令が出そうな雰囲気でえすね~
by たくや (2021-01-02 22:35) 

まほ

HOTCOOLさんなら、レンズ買えちゃいます。
買っちゃえ~♪
by まほ (2021-01-03 02:06) 

HOTCOOL

tommy88さん

謹賀新年。
今年も宜しくお願いいたします。
富士山は神の山。御祈願してきてくださいね。
by HOTCOOL (2021-01-03 05:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

安くても迷う(笑)
by HOTCOOL (2021-01-03 05:47) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

是非、ビフォー・アフターをブログに!
by HOTCOOL (2021-01-03 05:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

だよねー^^
by HOTCOOL (2021-01-03 05:48) 

HOTCOOL

pnさん

ググッたらメチャ高いやん・・・
by HOTCOOL (2021-01-03 05:49) 

HOTCOOL

pauloさん

お互い良い一年にしましょう!
by HOTCOOL (2021-01-03 05:49) 

HOTCOOL

たくやさん

今年は走り屋復活ですね!
けど、世間はやばい状況で・・・
by HOTCOOL (2021-01-03 05:51) 

HOTCOOL

まほさん

買えないこともないけど、思い切れない(笑)
by HOTCOOL (2021-01-03 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。