SSブログ

11月から12月にかけて [雑記ブログ]

最近、ジンを飲んでいます。
IMG_3456.JPG
サントリーの新商品「翠」。
IMG_3457.JPG
炭酸で割ると美味しくいただけます。ただ、アルコール度数が40度なので、飲みすぎには注意が必要。
IMG_3458.JPG
アクセスランキングがゾロ目でした!
IMG_3474.JPG
クリスマスは嫁の手作りケーキ。
IMG_3470.JPG
苺のノエル。
IMG_3471.JPG
生地もクリームもそして苺も美味しかったよ。
IMG_3472.JPG
IMG_3473.JPG
親知らずさんから頂いた、ロイスのクッキーズ。こちらも、美味しくいただきましたよ。
IMG_3476.JPG
11月の終わり、自宅から葛西臨海公園まで約60分かけて歩きました。その道すがらのスナップショット。
”なんだかいい感じの二人”
PB221181.JPG
”落ち葉・針葉樹の葉・どんぐりのコラボ”
PB221184.JPG
”自転車はひいておりましょう(日本語が?)”
PB221189.JPG
”フォトジェニックと秋”
PB221199.JPG
”観覧車と青空”
PB221202.JPG
”葛西臨海公園”
PB221211.JPG
来年は普通の日常が過ごせることを青空と海にお祈りしてきました。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

pn

休みは飲んだくれる訳ですね(笑)
ひいておりましょう、ってそこ坂道とかなら分からなくもない(笑)
by pn (2020-12-28 06:22) 

mutumin

ジンは飲む事ないけど、度数が半端ないね!
by mutumin (2020-12-28 06:46) 

さる1号

イチゴとクリームたっぷりのノエル、いいな^^
by さる1号 (2020-12-28 07:41) 

親知らず

ジンのお酒のあてはサンドイッチ???
by 親知らず (2020-12-28 08:30) 

paulo

翠SUIの桜井ユキさんのCMを見ましたよ!
私の時代(今でも)はトニックウォーターでしたが、ソーダ割りが美味しそうですね!
by paulo (2020-12-28 09:38) 

HOTCOOL

pnさん

普通に平地です(笑)
by HOTCOOL (2020-12-29 05:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

炭酸で割ると飲みやすくなるので、ついつい飲みすぎてしまいます。
by HOTCOOL (2020-12-29 06:01) 

HOTCOOL

さる1号さん

見た目はちょっと悪いけど美味しかったですよ。
by HOTCOOL (2020-12-29 06:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

昼から飲んでたんです^^;
by HOTCOOL (2020-12-29 06:06) 

HOTCOOL

pauloさん

桜井ユキが美味しそうに飲んでいたので買っちゃいました。クイクイ飲めるので危険です。
by HOTCOOL (2020-12-29 06:07) 

まほ

奥さま手作りのイチゴのノエル、素敵ですね。
青空と観覧車の写真がさわやかで、
心が洗われるようでした。
by まほ (2020-12-30 00:49) 

HOTCOOL

まほさん

葛西臨海公園は、いつかオフ会で行きたいですね。
by HOTCOOL (2020-12-30 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。