SSブログ

出張外伝:萩・石見空港そして機中にて [出張物語]

出張外伝最終回です。
行きも帰りも空路。発着空港は萩・石見空港。
IMG_3366.JPG
全日空(ANA)しか飛んでないローカル空港。普段は一日二往復ですが、コロナの関係で一日一往復の減便となっていました。
IMG_3367.JPG
空港前には柿本人麿(人麻呂)の歌碑。どうやら、石見に縁のある方らしい。
IMG_3368.JPG
いざ、東京へ。
富士山。
IMG_0477.jpg
雲のじゅうたん。
IMG_0483.jpg
密を避けたいので、席をちょっとグレードアップしたら機内食が出ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0485.jpg
メニューが付いています。
IMG_0489.jpg
時計回りに”メンチカツサンドイッチ””チキンの明太子風味 ごぼうのサラダ””合鴨のオレンジ風味と野菜のサンドイッチ””マッシュルームのムース ドライレーズン”。
IMG_0487.jpg
”フライドオニオンとタマゴのスープ”。
IMG_0488.jpg
美味しゅうございました。
羽田に近づいてきました。
IMG_0490.jpg
正午前に無事着陸。帰路につきました。
出張外伝終わり。
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

pn

そう言えば機内は仕切りみたいな物あるの?
by pn (2020-11-28 06:07) 

親知らず

国内線って離陸して水平飛行したらすぐまた着陸態勢になるから、ご飯食べるとあっという間でしょう?(笑)
by 親知らず (2020-11-28 07:53) 

paulo

国内便でも豪華なランチ?がでるんですね。プレミアムシート?
by paulo (2020-11-28 08:44) 

とし@黒猫

国際線並みの機内食じゃないですか!
by とし@黒猫 (2020-11-28 09:23) 

mutumin

グレードアップすれば、機内食出るんですね。機内食って、食べた事にです。食べてみたいな!
by mutumin (2020-11-28 14:27) 

HOTCOOL

pnさん

仕切りはありませんね。
by HOTCOOL (2020-11-28 17:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

慌しく機内食食べたらあっという間でした。
by HOTCOOL (2020-11-28 17:11) 

HOTCOOL

pauloさん

プレミアムシートです。機内食は美味しかったです。
by HOTCOOL (2020-11-28 17:11) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

「ビーフorフィッシュ」とは聞かれませんでした(笑)
美味しかったですよ^^
by HOTCOOL (2020-11-28 17:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

是非一度食べてみてください!
by HOTCOOL (2020-11-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。