SSブログ

【Amazonプライム鑑賞記】ドラキュラZERO [映画鑑賞]

Amazonプライムで「ドラキュラZERO」を鑑賞。
poster2.jpg
見逃した映画をAmazonプライムでタダで観れるのは嬉しい。本作はpauloさんが面白かったと仰ってたので観たかったんですよ[わーい(嬉しい顔)]
ブラム・ストーカーの古典小説「ドラキュラ」に登場する吸血鬼ドラキュラ伯爵のモデルとも言われる、15世紀に実在した人物ワラキア公ヴラド3世を主人公に、家族や国を守るため悪に魂を捧げたヴラドが、恐るべき力を得てドラキュラへと変貌していくさまを描いたアクション。
吸血鬼ドラキュラ伯爵がどうやって誕生したのか?そのエピソードなので、とても興味深かったです。
ウラド=吸血鬼ドラキュラ伯爵を演じたのは、イギリスの俳優ルーク・エバンス。「ワイルド・スピード」「ホビット」などにも出ていて、好きな俳優です。伯爵感満載でした(笑)

お勧め度:★★★★(4.0)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 10

mutumin

Amazonプライム,しっかり利用してますね。

by mutumin (2020-11-04 04:53) 

pn

モデルいたんだ(@_@)
by pn (2020-11-04 07:38) 

親知らず

2時間観ていると目が疲れない?
by 親知らず (2020-11-04 07:56) 

paulo

HCさんの星四っつゲットは素直に嬉しいです!
by paulo (2020-11-04 09:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

これ以降、プライムビデオは利用していません
^^;
by HOTCOOL (2020-11-04 17:37) 

HOTCOOL

pnさん

結構有名な話ですよ。
by HOTCOOL (2020-11-04 17:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

一度停止しても続きから観れるので便利です。
by HOTCOOL (2020-11-04 17:38) 

HOTCOOL

pauloさん

pauloさんのおかげです!!
by HOTCOOL (2020-11-04 17:39) 

まほ

魂を捧げたのねぇ。。。
by まほ (2020-11-23 02:11) 

HOTCOOL

まほさん

愛する人を守るためです。
by HOTCOOL (2020-11-23 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。