SSブログ

Happy Halloween [雑記ブログ]

今日はハロウィンですね。
といっても我が家では特にイベントはありません。
けど、”あつまれどうぶつの森”の世界では今日の夕方5時からイベントがあるので盛り上がりそうです。
y_5f768f1405703.jpg
HCくんもこの日のために、毎日アメちゃんを買いました(笑)
リアルよりも楽しめそうです。
Happy Halloween!
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 12

pn

おー、猫耳付けて仕事しないといかんな(笑)
by pn (2020-10-31 06:10) 

mutumin

ゲームの中でイベントがあるの?
by mutumin (2020-10-31 07:03) 

s_29

アメちゃんって何ですか??
私が持っているdsとは随分違うようです(^。^)
by s_29 (2020-10-31 07:27) 

親知らず

アメちゃん???
大阪のおばちゃんが持っているアメちゃん?
by 親知らず (2020-10-31 08:13) 

paulo

アツ森のハロウィンでも飴を配るの?
今年は飴をねだりにドアベルを鳴らすガキが一人も来ない素晴らしいハロウインでした!
by paulo (2020-10-31 08:59) 

HOTCOOL

pnさん

おおー見てみたいね^^
by HOTCOOL (2020-10-31 16:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゲーム内でイベントがあるんですよ。
by HOTCOOL (2020-10-31 16:08) 

HOTCOOL

s_29さん

アメちゃんを買って住民に上げてロリポップを貰います。そのロリポップをパンプキンキングにあげるとアイテムが貰えるんです。
by HOTCOOL (2020-10-31 16:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

そのアメちゃんです^^!
by HOTCOOL (2020-10-31 16:12) 

HOTCOOL

pauloさん

ソーシャルディスタンスが徹底してますね。ハロウィンも新コロに勝てなかったね。
by HOTCOOL (2020-10-31 16:12) 

まほ

あー!
リアルな飴じゃなくて、あつもりの中の・・・ですね?
by まほ (2020-11-23 02:03) 

HOTCOOL

まほさん

ゲームの世界の話です。
by HOTCOOL (2020-11-23 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。