SSブログ

解禁 [雑記ブログ]

今日、ギョーム終わりにチョー久々の会食があります。
前回の会食は3月5日でしたので、実に7ヶ月ぶりの飲食を伴う会食。
メンバーは4人。お店は何度か行っている、ちょっとこ洒落た焼き鳥屋にしました。席を予約する際、「半個室で出来るだけディスタンスを図れる席にしてね。」とお願いしておきました。
4人で出来る限り気を使って、楽しい会食にしたいと思っています。
ああービールが飲めて、焼き鳥を頬張れるマスクが欲しいわ^^
nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

親知らず

飲食する時は無言で、話す時はマスクして。
それしかないよねー。
あと、ビールをお酌し合うのは同じ瓶やコップを触るのでNGです。
by 親知らず (2020-10-07 07:58) 

pn

4人ならラジオブースみたいにアクリル板で壁作れそう(笑)
by pn (2020-10-07 09:10) 

paulo

フェイスシールドを付ければ下から飲み食いできるんじゃない?
by paulo (2020-10-07 09:45) 

mutumin

大丈夫ですよ!楽しんで会食して来て下さい!
by mutumin (2020-10-07 10:12) 

たくや

マスクの口に穴開けてストローで飲みましょう(笑)
by たくや (2020-10-07 11:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

飲食も会話もマスク外してました^^;
by HOTCOOL (2020-10-08 06:47) 

HOTCOOL

pnさん

すっぽんぽんでした(笑)
by HOTCOOL (2020-10-08 06:47) 

HOTCOOL

pauloさん

おかまいなしに食べて飲んで話しましたよ。
by HOTCOOL (2020-10-08 06:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、大丈夫だったと思いたい。
by HOTCOOL (2020-10-08 06:48) 

HOTCOOL

たくやさん

酔いが早く回りそう^^;
by HOTCOOL (2020-10-08 06:48) 

まほ

だいじょうぶなのを祈るしかないですね。
by まほ (2020-10-11 02:06) 

HOTCOOL

まほさん

10日後ご期待(爆)
by HOTCOOL (2020-10-11 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。