SSブログ

理事会 [ギョーム]

当社には協力会社が集う組織(会)があり、本部・支部として活動しています。
今日午後から本部の会長、副会長、支部の支部長らが集まる理事会が開催されます。Zoomで開催するか否かを検討しましたが、大きな貸会議室を借りて集合で開催することになりました。
当社から社長、副社長らも出席。
意見交換や後半戦の活動を確認する予定です。
当然、懇親会はなし。こういうご時勢ですのでいたしかたありませんね。
それじゃ
タグ:理事会
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 12

pn

クソでかい場所・・・東京ドームとか(笑)
by pn (2020-10-02 06:03) 

paulo

まあ、zoomじゃ伝えたいことは伝わらないのでよかったですね!
懇親会は..この時期は無理でしょうね。
by paulo (2020-10-02 06:04) 

mutumin

こういう時はzoomだと気が引き締まりません。
by mutumin (2020-10-02 06:56) 

親知らず

懇親会しないならzoomで良いじゃん。
by 親知らず (2020-10-02 07:48) 

獏

もうブチギレて
バカでかい飲み会したいと
思っているのは内緒です。。。。
by (2020-10-02 20:38) 

HOTCOOL

pnさん

思っていたより「密」でした^^;
by HOTCOOL (2020-10-03 06:36) 

HOTCOOL

pauloさん

やっぱり、対面でやるのが意見交換できるしいいよね。
by HOTCOOL (2020-10-03 06:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

昨日は緊張感もあってよかったです。
by HOTCOOL (2020-10-03 06:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

皆さん、東京に来たいようで(笑)
by HOTCOOL (2020-10-03 06:39) 

HOTCOOL

獏さん

パーッとやりたいよね。
by HOTCOOL (2020-10-03 06:40) 

まほ

久しぶりの、集合会議ですか?
充分、お気をつけてね。
by まほ (2020-10-04 15:21) 

HOTCOOL

まほさん

結構、密でした^^;
by HOTCOOL (2020-10-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。