SSブログ

後半戦のはじまり [ギョーム]

10月1日。
会社的には後半戦(第三四半期~)の始まりとなります。
8時30分から社長訓示(Zoom)。
その後、今日から先日も記事にした新任担当部長が赴任するので、関係部署等に引き連れて挨拶廻りをする予定。
会社的には内定式が予定されています。今回はどういう形で式を運営するのか、人事に聞くのを忘れちゃった^^;
まーとにかく頑張っていくしかありませんね。
それじゃ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

mutumin

後半も頑張って下さい!
by mutumin (2020-10-01 05:53) 

pn

そしてHOTCOOLさんはラーメン屋の準備に入ると(^^♪
65歳になったらどうするの?弊社で掃除しません?(笑)
by pn (2020-10-01 06:11) 

親知らず

仕事で忙しいうちが華。
最近そう思って仕事しています。
by 親知らず (2020-10-01 07:57) 

paulo

自分が作り上げてまとめた部署ですから、後任が菅さんみたいな方だと良いね。
by paulo (2020-10-01 10:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ります!
by HOTCOOL (2020-10-02 06:42) 

HOTCOOL

pnさん

隠居します^^
by HOTCOOL (2020-10-02 06:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

ですよねー
by HOTCOOL (2020-10-02 06:43) 

HOTCOOL

pauloさん

結構人気者なんで、大丈夫だと思います。
by HOTCOOL (2020-10-02 06:44) 

まほ

ご健闘を祈ります
by まほ (2020-10-04 15:22) 

HOTCOOL

まほさん

ゆるゆるやります。
by HOTCOOL (2020-10-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。