SSブログ

在宅勤務2日目 [ギョーム]

在宅勤務2日目です。
在宅勤務は自分のペースでギョームが出来てよいです。
「HCくん、ちょっと打合せできない?」とかイレギュラーなこともないし。「ちょっと・・・」ってのは良くあって時間が結構とられるんですよ。
昨日の在宅メシは”カツカレー”でした。ちなみに、カレーは二日目です^^
IMG_2965.JPG
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 14

mutumin

2日目のカレーって美味しいよね!
by mutumin (2020-08-19 05:22) 

paulo

『HC君チョット..』で降りかかる火の粉を払えた人たちがかわいそう! 
by paulo (2020-08-19 06:31) 

親知らず

2日目のカレーは美味しくなっているから大好き♪
by 親知らず (2020-08-19 07:47) 

pn

その「ちょっと」を言ってくる人たちにとっては在宅は辛いらしいね(^_^;)
by pn (2020-08-19 08:11) 

たくや

ちょっとはちょっとで終わらないのが普通です(笑)
by たくや (2020-08-19 09:20) 

とし@黒猫

出社だと社食や外食できますが、住宅街で在宅勤務だとランチの用意や片付けをしなくてはならず、昼休みがなくなります。
by とし@黒猫 (2020-08-19 10:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

市販のルーは煮込めば煮込むほど美味しくなるよね。
by HOTCOOL (2020-08-19 15:46) 

HOTCOOL

pauloさん

ホント面倒くさいんですよ。
by HOTCOOL (2020-08-19 15:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

カレーあるあるですよね^^
by HOTCOOL (2020-08-19 15:46) 

HOTCOOL

pnさん

けど、オイラも若いもんに言ってる気がするわ^^;
by HOTCOOL (2020-08-19 15:47) 

HOTCOOL

たくやさん

終わらないか、またはくだらないことが多いです(笑)
by HOTCOOL (2020-08-19 15:48) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

リズムを崩したくないので、12時ちょうどから食事、そして昼寝20分は必須です(笑)
by HOTCOOL (2020-08-19 15:49) 

まほ

カレー食べたくなりました~!
by まほ (2020-08-29 02:09) 

HOTCOOL

まほさん

夏はカレーよん♪
by HOTCOOL (2020-08-29 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。