SSブログ

ジム退会 [雑記ブログ]

2年前に入会したジムを退会しました。
IMG_2894.JPG
理由は、
①新コロ
②移転 です。
①の新コロについては、各マシンに消毒液を設置し換気も行っているのですが、やはり不特定多数の方が使っているのは今のご時勢怖い。
②は今まで歩いて3分のところにあったのですが、9月から西葛西駅前の降り口の反対側に移転するのです。それでも、10分程度でいけるのですが、なんとなくね。
今後はウォーキングを含めて自宅でエクササイズしますわ。

nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 16

mutumin

持続力が必要になって来ますね。頑張って!
by mutumin (2020-08-08 04:40) 

pn

目、鼻、口に触らなければ問題無いけど空間が何となくかねぇ(^_^;)
by pn (2020-08-08 06:14) 

親知らず

私もカーブスの衛生環境が気になって退会しました。
テニススクールはマスク着用なので続けています。
by 親知らず (2020-08-08 08:04) 

paulo

鍛える筋肉の動きと種類がわかったと思いますので、トレーニングチューブ(ゴムバンド)を使って家でも筋トレはできますよ!
by paulo (2020-08-08 08:48) 

たくや

リスクは少なくがコロナ対策ですね
by たくや (2020-08-08 09:10) 

とし@黒猫

TV放送で言うには、ジムでの感染は更衣室が感染源だそうです。
更衣室には窓がないし、三密ですよねー
by とし@黒猫 (2020-08-08 11:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張る!
by HOTCOOL (2020-08-08 17:11) 

HOTCOOL

pnさん

そうなんですよ。空間がねー
by HOTCOOL (2020-08-08 17:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

セルフトレーニングを考案して頑張ります。
by HOTCOOL (2020-08-08 17:13) 

HOTCOOL

pauloさん

トレーニングチューブですか。熱帯雨林を覗いてみます。
by HOTCOOL (2020-08-08 17:13) 

HOTCOOL

たくやさん

リスクを避けて避けまくりたいですね。
by HOTCOOL (2020-08-08 17:14) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ウチからトレーニングウェアで通っていますが、環境を考えてやめました。
by HOTCOOL (2020-08-08 17:16) 

s_29

私は足の怪我の通院が終わったので、ちょっとずつ家で
ヨガのオンラインレッスンをやっています♪
腹筋ローラーもいいですよ~♪(安いし)
私はまだ膝をつくと痛いのでできませんが(^_^;)
by s_29 (2020-08-08 20:32) 

まほ

私の行っているカーブスは、アルコール消毒は各所に置いてあるし、
消毒は頻繁にやっているし、窓は開けっぱなしだし、
マスク義務だし、そこは心配していませんでした。
ただ仕事帰りに電車で行っていたので、
電車が嫌で、今は休んでいます。
でも、3分で行けたのに、遠くなるのはつらいですね。
by まほ (2020-08-09 01:20) 

HOTCOOL

s_29さん

自宅で簡単に出来る(負荷もかかる)トレーニングをやっていこうと思っています。
by HOTCOOL (2020-08-09 03:41) 

HOTCOOL

まほさん

遠くなると行っても10分で行けるんですけどね。
by HOTCOOL (2020-08-09 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。