SSブログ

パターン [雑記ブログ]

HCくんの主な持ちネタは「麺食い日記」「映画鑑賞記」「美食漫遊記」「読書日記」などですが、土日祝日はそれ以外を書くことを心がけています。
競馬のGⅠが始まれば日曜枠は埋まりますが、GⅠがない今の時期は辛いです。
日記だからありのままを書けばそれでよいのでしょうが、表現力、発想力、ボキャブラリー等が乏しいので、今日の記事のようなネタを絞りだしています。
まーこれもブログの楽しいところですね。

朝起きて窓の外を見ると大雨でしたが、今は上がっています。J-WAVEの日曜ZAPPAを聴きながらウォーキングに行ってきます!

と、ウチを出て10歩ほど歩いたらまた降ってきて引き換えしてきました。早く梅雨があけないかな。
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

mutumin

こちらも今日は雨です。
遊びに行くわけじゃないけど、早く、カラッと晴れてほしいよね!
by mutumin (2020-07-26 05:58) 

親知らず

にゃんこがいるじゃない!
写真を撮って掲載するだけで良いのよ~。
by 親知らず (2020-07-26 08:07) 

paulo

これだけテーマというかジャンルがあるのに贅沢な悩みですよ!
社員講習は?
by paulo (2020-07-26 10:16) 

pn

ブラHCを忘れてますよ(笑)
by pn (2020-07-26 13:02) 

s_29

計画的に書かれているのですね(^^)
私はいつも書くときに考えるので余裕がありません^^;
by s_29 (2020-07-26 13:13) 

とし@黒猫

なんか書こう! と思うと、ネタが出てこないんですよね。
出かけると、色々発見があるんですが、
不要不朽のぶらつきで感染したら、がっかりですしね。
by とし@黒猫 (2020-07-26 15:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日の東京は雨、曇り、晴れと三者三様の天気でした。梅雨明けが待ち遠しいですね。
by HOTCOOL (2020-07-26 16:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

にゃんこは最終手段です(笑)
by HOTCOOL (2020-07-26 16:55) 

HOTCOOL

pauloさん

今週、業界講習がありますね。
by HOTCOOL (2020-07-26 16:55) 

HOTCOOL

pnさん

最近、新コロの影響でブラHCしてないのよ^^;
by HOTCOOL (2020-07-26 16:56) 

HOTCOOL

s_29さん

常に準備は怠りません(笑)
by HOTCOOL (2020-07-26 16:57) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そうなんですよね。
目的を持って出掛けて感染するならまだしも、どうでも良い用事で感染したくないですよね。
by HOTCOOL (2020-07-26 16:58) 

まほ

HOTCOOLさんえらいなぁ。
私も、書くときになって考えるので、
計画はまーったくしていません。。。
by まほ (2020-08-02 23:11) 

HOTCOOL

まほさん

それが一番凄いよ。
by HOTCOOL (2020-08-03 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。