SSブログ

【美食漫遊記】久々のマンゴー・ツリー・カフェ [美食漫遊記]

今回から「〇月の美食漫遊記」はやめて都度アップすることにします。ネタもないからね(笑)
変更後最初の記事は、6月8日の月曜日に有休をとった時のこと。
豊洲ららぽーとに行って、ランチで久々に「マンゴー・ツリー・カフェ」を訪店。
IMG_2573.JPG
メニューを確認していると、数量限定の文字が。しかも、税込みワンコイン。コロナ禍で休業していたようなので、アツアツのタイ料理を食べて頑張りますかね。
IMG_2566.JPG
ビールとともにチリソースが配膳。
IMG_2568.JPG
そして、”頑張ろうプレート”が到着。
メニューの写真と違って、ちょっとショボい^^;
IMG_2569.JPG
プレートには鶏のガパオ・トムヤムヌードル・サラダが乗っています。
辛味があるガパオには目玉焼きが良く合います。
IMG_2570.JPG
すっぱ辛いトムヤムヌードル。パクチーの香りが鼻腔を刺激します^^
IMG_2572.JPG
久々にエスニック料理を食べられて嬉しかったし、頑張ろうって気持ちにもなりました。
ご馳走様!
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

pn

いーよねーガパオ♪
ほっともっとでガパオライス出したんだよ、早く食わないとだなー(*´▽`*)
by pn (2020-06-29 06:04) 

親知らず

トムヤムヌードルが美味しそう。
麺類大好き♡
by 親知らず (2020-06-29 07:42) 

paulo

辛いと何かエネルギーが湧き出ますよね。
写真とこれだけ差があると何か少し消沈しちゃうかも?

by paulo (2020-06-29 09:23) 

とし@黒猫

マンゴツリーカフェは大好きですが、STAY HOMEになってから、しばらくご無沙汰です。
川崎のお店にも、ミニサイズの盛り合わせがありますが、
ガパオライスも、センレックトムヤムくんも、単品で頼んで、何回かに分けていくのが良いです。
by とし@黒猫 (2020-06-29 10:31) 

mutumin

安いね!
by mutumin (2020-06-29 12:47) 

HOTCOOL

pnさん

完全制覇のために早めに食わねばね。
by HOTCOOL (2020-06-30 04:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

オイラも大好き♪
by HOTCOOL (2020-06-30 04:20) 

HOTCOOL

pauloさん

消沈したけど安いからいいや^^
by HOTCOOL (2020-06-30 04:20) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

単品でガッツリ食べるのもいいですね^〇^
by HOTCOOL (2020-06-30 04:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

安かったよ!
by HOTCOOL (2020-06-30 04:22) 

まほ

メニューと違うと、何度も見比べてしまいます(笑)
でも、ワンコインはお安い!
by まほ (2020-07-11 02:37) 

HOTCOOL

まほさん

味は良かったです。
by HOTCOOL (2020-07-11 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。