SSブログ

第61回宝塚記念 [競馬]

今日、阪神競馬場で第61回宝塚記念が開催されます。
上半期の最後を締めくくる宝塚記念と年末の有馬記念は、ファン投票で選ばれた馬たちが競うレースです。
ファン投票1位のアーモンドアイは出走しませんが、特異な年に開催される競馬のオールスター戦を堪能したいですね。
さて、予想です。
今回はマイナス分を取り返したいので、馬連BOX馬券でチャレンジします。
1 トーセンカンビーナ
3 グローリーヴェイズ
5 サートゥルナーリア
6 トーセンスーリヤ
11 ラッキーライラック
15 スティッフェリオ
16 クロノジェネシス
18 ブラストワンピース
以上、8頭で前半戦〆のレースを笑顔で飾りたいですね。
・・・pn師匠が好きな”トーセン”を2頭含めたのがどうでるか(笑)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 6

paulo

トーセン.ボー、通せん坊?進路妨害?
少なくとも給付金が倍になりますように!!
by paulo (2020-06-28 10:43) 

pn

いかん出遅れた(^_^;)
トーセン仲良くゴールしてるだけだな(笑)
by pn (2020-06-28 20:11) 

HOTCOOL

pauloさん

給付金まだ入ってません^^;
by HOTCOOL (2020-06-29 03:40) 

HOTCOOL

pnさん

まったくダメでした・・・
by HOTCOOL (2020-06-29 03:41) 

まほ

あーぁ( 一一)
by まほ (2020-07-11 02:34) 

HOTCOOL

まほさん

負け癖ついた^^;
by HOTCOOL (2020-07-11 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。