SSブログ

競馬収支中間報告 [競馬]

春競馬のGⅠも28日(日)の宝塚記念を残すだけ。
ここで、2020年の金杯から先日行われた安田記念までの収支を報告しておきます。
これまでの収支は以下のとおりマイナス・赤字です。
▲12,740円
オークスで万馬券をゲットしたので、これくらいのマイナスで済んでいます。
宝塚記念でチャラかプラスに転じるよう頑張りたいですね[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 10

まほ

あと半年で、大幅プラスに転じると良いですね♪
by まほ (2020-06-14 03:28) 

mutumin

これからが勝負!頑張りましょう!
by mutumin (2020-06-14 05:09) 

親知らず

賭け事は網元が儲かるようになってるのね。(^^;)
by 親知らず (2020-06-14 08:50) 

paulo

バッチリ退職金+功労賞慰労金が入ったのですから、ビシッと大きく賭けて黒字にしましょう!!!
by paulo (2020-06-14 10:20) 

pn

最後はトントンになるのが理想っすかねー(^^♪
by pn (2020-06-14 10:44) 

HOTCOOL

まほさん

頑張ります!
by HOTCOOL (2020-06-14 17:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

まかせてください!!
by HOTCOOL (2020-06-14 17:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

JRAに寄付しているようなもんですわ^^;
by HOTCOOL (2020-06-14 17:19) 

HOTCOOL

pauloさん

馬一頭買おうかな(笑)
by HOTCOOL (2020-06-14 17:20) 

HOTCOOL

pnさん

トントンが一番よいね。
by HOTCOOL (2020-06-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。