SSブログ

午前中出社・午後在宅勤務 [雑記ブログ]

午前中会議があるので、9時30分着くらいで出社します。
Zoomでは出来ない会議もあるのよ。
帰りは気になるラーメン店が隣町・船堀に新規開店したので行ってみようと思います。
ランチ&夕飯シリーズ。
出前でお寿司をとりました。
IMG_2436.JPG
やっぱ、寿司は美味いわ^^
IMG_2437.JPG
在宅勤務のランチで、日清の”函館しおらーめん”を食べました。
IMG_2438.JPG
いつものミスドの丼です。
IMG_2441.JPG
野菜をいっぱい乗っけて”たんめん”風にしました。
IMG_2442.JPG
けど、やっぱり”サッポロ一番”が一番だわ。
nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 18

さる1号

自分もサッポロ一番が一番だなぁ^^
ラーメンライス〜♪
by さる1号 (2020-05-26 05:38) 

pn

おおお、桶に乗った寿司だぁ(≧▽≦)
by pn (2020-05-26 06:02) 

mutumin

私も久しく桶に入った寿司たべてません。
いいですねぇ~
by mutumin (2020-05-26 06:08) 

親知らず

ウニ、イクラが乗った軍艦良いなー。
お寿司は随分暫く食べてないなー。
by 親知らず (2020-05-26 07:31) 

たくや

出来ない会議多くて困ります(笑)
高級出前寿司ですね!
by たくや (2020-05-26 08:49) 

paulo

もう2ヶ月以上もレストランは閉鎖されている。寿司!思い出しました。それにしても良い寿司ネタばかりですね!
by paulo (2020-05-26 09:44) 

とし@黒猫

1月からずーっと休職中ですが、早ければ 7月から復職ですが、出社するのが億劫です。
復職してもテレワークかなあ。
by とし@黒猫 (2020-05-26 11:10) 

s_29

お寿司、良いですね~♪
食べたくなりました~(o^^o)

by s_29 (2020-05-26 21:20) 

まほ

さすが、プラスティックじゃない桶だ~!(笑)
美味しそうですね。
インスタントラーメンの中でも、サッポロ一番は美味しいです。
もう何十年も前からあるんですよね。
by まほ (2020-05-26 21:59) 

HOTCOOL

さる1号さん

サッポロ一番は美味しいよねー
B級グルメのA級ですよ^^
by HOTCOOL (2020-05-27 04:14) 

HOTCOOL

pnさん

誕生日の続きです!^^!
by HOTCOOL (2020-05-27 04:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森で食べたお寿司は美味しかったよん^^
by HOTCOOL (2020-05-27 04:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

出前とって経済まわしました(笑)
by HOTCOOL (2020-05-27 04:15) 

HOTCOOL

たくやさん

宅配寿司「銀のさら」です(笑)
by HOTCOOL (2020-05-27 04:17) 

HOTCOOL

pauloさん

日本文化を食べて新コロ撃退です!
by HOTCOOL (2020-05-27 04:17) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

6月から通常出社みたいです(泣)
by HOTCOOL (2020-05-27 04:22) 

HOTCOOL

s_29さん

新コロのせいでストレスがたまって無性に寿司が食べたくなったのです。
by HOTCOOL (2020-05-27 04:22) 

HOTCOOL

まほさん

お寿司握ろうか(笑)
by HOTCOOL (2020-05-27 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。