SSブログ

在宅勤務(13回目) [雑記ブログ]

今日は在宅勤務です。
株主総会が6月下旬にあるので、部署における株主総会想定問答(案)でも作成しましょうかね。
ランチ&夕飯シリーズ。
前日夜の天麩羅があまったので、昼に”天丼”にしました。ご飯は少なめでね。
IMG_2424.JPG
別の日のランチは”フォー”。
IMG_2428.JPG
海老と蟹味です。
IMG_2429.JPG
パクチー増量したせいか、海老・蟹の味はあまり感じませんでした^^;
IMG_2430.JPG
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 14

mutumin

家は天婦羅やる時、必ず多めに作って、次の日天丼にします。
by mutumin (2020-05-20 06:44) 

親知らず

天麩羅って作り過ぎちゃうよねー。
パクチーは増量すると他の味が分からない・・・あるあるですな。
by 親知らず (2020-05-20 07:09) 

pn

総会も3密避けるような席順だろうねきっと。
by pn (2020-05-20 08:24) 

paulo

総会の会場は無株主のインターネット?
そうはいかないから大変ですね。
by paulo (2020-05-20 09:53) 

とし@黒猫

成城石井が近くにあればなあー
by とし@黒猫 (2020-05-20 10:33) 

フサヲ

このミスドのドンブリ、
ワタシも嘗て持ってましたっっ Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2020-05-20 16:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

天麩羅は二度楽しめますよね。
by HOTCOOL (2020-05-21 06:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

そーあるあるです^^
by HOTCOOL (2020-05-21 06:59) 

HOTCOOL

pnさん

どういうふうに開催するのか、今後ニュースにもなるでしょうね。
by HOTCOOL (2020-05-21 07:00) 

HOTCOOL

pauloさん

オンラインではできないでしょうね・・・
by HOTCOOL (2020-05-21 07:01) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

実はウチも一番近くて日本橋なんです。
なので、会社の帰りに寄ってまとめ買いしています。
by HOTCOOL (2020-05-21 07:01) 

HOTCOOL

フサヲさん

ミスドの景品って昔は質が良かったですよね。
by HOTCOOL (2020-05-21 07:02) 

まほ

私の周辺では、軒並み文書決議です。
この時期の総会はしょうがないですね。
6月下旬だったら、もう緊急事態宣言が解除されてますよね♪
by まほ (2020-05-23 01:17) 

HOTCOOL

まほさん

密をどうやって避けるのか、見ものです。
by HOTCOOL (2020-05-23 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。