SSブログ

在宅勤務(12回目) [雑記ブログ]

在宅勤務も12回目になりました。
基本HCくんの在宅勤務日は月木。先日のように、イレギュラーもありますがね。今月いっぱいは続きますが、6月はどうなるんだろう。そのまま続けて欲しいなー
ネタがないので、今週のランチ&夕飯シリーズ。
ランチで食べたのは冷麺。
IMG_2405.JPG
冷麺好きなんですよ。
IMG_2406.JPG
嫁特性のチャーシューが鎮座。野菜もたっぷり入っています。
IMG_2407.JPG
麺もコシがありました。
IMG_2408.JPG
夕飯は焼肉。
IMG_2410.JPG
ご飯に乗っけて食べます。
IMG_2411.JPG
アスパラのスープ。
IMG_2412.JPG
野菜もとらなきゃね。
IMG_2413.JPG
さて、今日も頑張りますかね^〇^
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 14

獏

外食を控えているのでお店で食べていたものを
なんとか自宅で再現しようとしていますが・・@@;)
by (2020-05-15 04:39) 

mutumin

ひえおじさんも麺好きなので、昼は麺類が多いです。昨日は冷やし中華でした。
by mutumin (2020-05-15 05:24) 

pn

宣言解除しても3密避けろって話だから電車通勤の人はそのまま在宅が望ましいんじゃない?果たして会社がどう判断するか(^_^;)
by pn (2020-05-15 06:13) 

親知らず

奥様特製の叉焼が美味しそう。
家でのランチも充実してますねー。
by 親知らず (2020-05-15 07:26) 

paulo

このウデなら退職後はラーメン屋さんを開けられそうですね!
by paulo (2020-05-15 10:51) 

とし@黒猫

在宅勤務だと、お腹が減らない、ってことはないですか?!
僕は、お昼の食欲が全くありません。
やはり、ドタバタ歩いてないとダメなのかも。
by とし@黒猫 (2020-05-15 11:31) 

まほ

奥様の愛情がこもったチャーシュー美味しそうです!
在宅勤務が続いて、コロナ離婚するご夫婦も多いらしいですが、
HOTCOOLさんのお宅はだいじょうぶそうですね♡
by まほ (2020-05-15 22:45) 

HOTCOOL

獏さん

お店の味を再現するのは難しいですよね。
by HOTCOOL (2020-05-16 05:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

冷やし中華の季節ですよねー
by HOTCOOL (2020-05-16 05:30) 

HOTCOOL

pnさん

経営陣の多くは出社させたがっている感じですね。生産性が落ちなきゃ一緒だと思いますが。
by HOTCOOL (2020-05-16 05:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

このチャーシューは美味しいですよ、まじに。
by HOTCOOL (2020-05-16 05:32) 

HOTCOOL

pauloさん

ラーメン屋を開店するのは究極の夢ですね。
by HOTCOOL (2020-05-16 05:33) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

何故かお腹が空いてしまいます(笑)
けど、運動は必要ですね。
by HOTCOOL (2020-05-16 05:34) 

HOTCOOL

まほさん

今は大丈夫だけど過去にはやばいときもありました(爆)
by HOTCOOL (2020-05-16 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。