SSブログ

【美食漫遊記】1月の美食漫遊記~1月ラストランチ~ [美食漫遊記]

1月の美食漫遊記最終回は東陽町のインドカレー店「ジャラナ」。同業他社を訪問したあとにランチで寄りました。
IMG_1919.JPG
メニューを確認。
IMG_1911.JPG
”2種類カレーセット(マトン&チキンほうれん草)”をお願いしました。
最初にサウザンっぽいドレッシングがかかったサラダが配膳。
IMG_1914.JPG
続いて”2種類カレーセット(マトン&チキンほうれん草)”の到着。
IMG_1915.JPG
都内インドカレーの聖地・西葛西在中から見れば、ちょっとショボイ感じ・・・
IMG_1915.JPG
ナンも大きくは見せていますが、ナンっぽいモッチリ感があまりない。ナンなんだーと叫びたくなりましたよ(寒)
IMG_1917.JPG
と言いながらも完食し、マンゴーラッシーでお口をリフレッシュ。
IMG_1918.JPG
HCくん的には、インドカレー=西葛西>東陽町でしたわʅ(‾◡◝)ʃ
以上、1月の美食漫遊記でした!
ご馳走様!!
nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 15

獏

ちょい残念な^^☆
インドカレー屋さんはドレッシングたっぷりが
デフォなんですかねぇ
獏近所のお店もそうです@@;))
by (2020-02-19 06:14) 

mutumin

地元の美味しいのを食べてるとしょぼく感じてしまいますね!
by mutumin (2020-02-19 07:14) 

親知らず

ああ、分かります。
こちらも近所に数件インドカレー屋さんがありますが、やっぱり良く行くお店のナンとカレーが口に合います。
他のお店も美味しいんだけど、いつものお店の味が安心と言うかホッとします。
by 親知らず (2020-02-19 08:01) 

pn

ナンの上にサフランライス?が乗っている時点でナンて事を!とナンとなく思いました(笑)
by pn (2020-02-19 08:50) 

paulo

↑ ナンというダジャレだ!
インドカレー沼にハマったきましたね。
by paulo (2020-02-19 09:56) 

s_29

インドカレー、食べたくなりました(^^)
by s_29 (2020-02-19 22:16) 

まほ

それは残念なナンでしたね。
私はナンが好きなので、ちょっと悲しい。。。
ナンナンだよぉっ!(^_-)-☆
pnさんとカレーネタ、かぶりましたね♪
by まほ (2020-02-20 00:10) 

HOTCOOL

獏さん

何故なんでしょうかね。
テーブルに置いて、かけ放題が嫌なのかな。
by HOTCOOL (2020-02-20 03:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよね!
by HOTCOOL (2020-02-20 03:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

自分の口に合うということは、行きつけになるということなんですね。
by HOTCOOL (2020-02-20 03:56) 

HOTCOOL

pnさん

あっ、気付きませんでした。
これはNGですよね。
by HOTCOOL (2020-02-20 03:56) 

HOTCOOL

pauloさん

そんなにハマっていないのよ・・・
by HOTCOOL (2020-02-20 03:58) 

HOTCOOL

s_29さん

ハニーなら自分で作ってしまいそう。
by HOTCOOL (2020-02-20 03:58) 

HOTCOOL

まほさん

通じ合っているからさ、師匠とは^^
by HOTCOOL (2020-02-20 03:59) 

さる1号

ナンの食感が悪いのはいけないなぁ
粉っぽいとか?
by さる1号 (2020-02-20 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。