SSブログ

今年度最後のイベント [ギョーム]

今日(13日)明日(14日)の二日間はギョームとして今年度最後のイベントがあります。
関係各部署と約4ヶ月前から準備をして本番をむかえます。
あまりガチガチに準備すると、何かあったとき修正が効かないので”段取り八分”を心がけています。
この二日間を乗り切れば、ほぼほぼ今年度の大きなギョームは終了。
気合入れていきますかね。
それじゃ

親知らずさん、まほさんからバレンタインのチョコをいただきました。 親知らずさん、まほさんありがとうございました。 愛を噛み締めながらいただきます!
IMG_2015.JPG
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 14

獏

頑張ってください^^)♬
成功を祈ります☆
by (2020-02-13 04:28) 

pn

段取り八分、良い言葉だ(^^)v
by pn (2020-02-13 06:12) 

mutumin

段取り八分,私も真似させて貰います。
by mutumin (2020-02-13 06:41) 

親知らず

チョコで疲れた心身を癒して下さい。
私はゴールが見えると安心して手を緩めちゃうので、段取り八部になっちゃいます。(笑)
でもそれで良いんだーと良い言い訳を見つけました。あはは。
by 親知らず (2020-02-13 08:03) 

paulo

バレンタインチョコ!!羨ましい!
私はもらったことがない....

by paulo (2020-02-13 10:11) 

たくや

優秀な美を飾りましょう~
by たくや (2020-02-13 10:23) 

HOTCOOL

獏さん

滞りなく終わりました。
by HOTCOOL (2020-02-14 03:59) 

HOTCOOL

pnさん

腹も八分目で^^
by HOTCOOL (2020-02-14 03:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、真似して。
by HOTCOOL (2020-02-14 04:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

実は段取り5分くらいかも^^;
by HOTCOOL (2020-02-14 04:01) 

HOTCOOL

pauloさん

もてないのね・・・
by HOTCOOL (2020-02-14 04:02) 

HOTCOOL

たくやさん

美まではいかなかったなー
by HOTCOOL (2020-02-14 04:03) 

まほ

無事に終わったようで、良かったですね~!
私たちの愛のこもったチョコレート食べて、
疲れた脳も癒してください。
by まほ (2020-02-15 01:45) 

HOTCOOL

まほさん

はい、癒さしていただきます。
by HOTCOOL (2020-02-15 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。