SSブログ

【美食漫遊記】12月の美食漫遊記その3 [美食漫遊記]

西葛西に新しく出来たステーキ屋さん「ビーフラボ」を初訪問。
IMG_1677.JPG
まずは、メニューの確認から。
IMG_1666.JPG
IMG_1667.JPG
おつまみ系も充実してます。
IMG_1668.JPG
IMG_1669.JPG
ステーキとカレーの組合わせもあります。
IMG_1670.JPG
”チャックロール(肩ロース)”の10オンス(280g)をお願いしました。
店内に牛の部位が描いてあるポスターが貼ってあります。
IMG_1671.JPG
おつまみの豆腐サラダ。韓国風に辛めに味付けされていて美味しい。
IMG_1673.JPG
”チャックロール(肩ロース)”の10オンスが到着。たんぱく質のみの摂取でライスなど炭水化物はとりません。
結構な量のステーキですが、フライドポテトは余分かな。
IMG_1675.JPG
ステーキには山葵が合いますね。
IMG_1674.JPG
脂身はそんなにないのですが、油っぽく感じるのは何故だろう?
IMG_1676.JPG
そんな感じのちょっと残念なステーキでしたわ。
nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 17

さる1号

ガッツリ肉を食べたいなー
by さる1号 (2020-01-17 04:40) 

pn

油を感じる・・・焼く時に油敷いてるとか(笑)
by pn (2020-01-17 06:07) 

paulo

肩ロースが霜降りだったとか?
フライドポテトは脂肪と炭水化物の塊ですよ!
by paulo (2020-01-17 06:19) 

mutumin

きっとリーズナブルな値段の提供だから、それなりのお肉だったのかも!
by mutumin (2020-01-17 06:49) 

親知らず

フライドポテトがあっても脂っこく感じるロース?
油を控えているとそう感じるのかな?
by 親知らず (2020-01-17 07:57) 

たくや

そうそう、わさび付けて食べるとおいしいですよね~
by たくや (2020-01-17 09:14) 

フサヲ

おつまみ系が充実してると、テンション上がりますね!!
by フサヲ (2020-01-17 19:38) 

s_29

ステーキとカレーの組合わせが気になります(o^^o)♪
by s_29 (2020-01-17 22:15) 

まほ

ホント、お安いと思ったらそういうことでしょうかね。
でも、お肉って美味しいですよね~!
by まほ (2020-01-18 03:04) 

HOTCOOL

さる1号さん

肉は美味いよねー
by HOTCOOL (2020-01-18 04:21) 

HOTCOOL

pnさん

焼き方が下手なのかなー
by HOTCOOL (2020-01-18 04:21) 

HOTCOOL

pauloさん

ポテトフライは余計なんですが、食べちゃいますよね。。。
by HOTCOOL (2020-01-18 04:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

それなりステーキだね(笑)
by HOTCOOL (2020-01-18 04:24) 

HOTCOOL

たくやさん

肉に山葵はあいますよね。
by HOTCOOL (2020-01-18 04:24) 

HOTCOOL

フサヲさん

飲み会には良いお店かも。
by HOTCOOL (2020-01-18 04:25) 

HOTCOOL

s_29さん

神田カレーで有名な「100時間カレー」の新業態のお店のようです、カレーも期待できそう。
by HOTCOOL (2020-01-18 04:27) 

HOTCOOL

まほさん

安くて美味しいお店は中々ないね。
by HOTCOOL (2020-01-18 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。