SSブログ

明日から師走 [雑記ブログ]

今日は11月30日。
明日から師走ですねー
一年は早いわ。しみじみ思います。
リーマンは暮れに”挨拶廻り”が増えるくらいで、個人経営の方々とは違いギョーム的にバタバタすることは余りないかな。
けど、体調には気をつけないとね。
今日朝一で、シュワちゃんの「ターミネーター」を見にいく予定。
今年の映画鑑賞61本目になりますわ。
それじゃ
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

獏

師ではないので走りませんが
忙しいわけではないのに気忙しい^^
はやく20日にならないかなぁ☆

by (2019-11-30 05:46) 

pn

ああ年末進行の季節かぁ、働き方改革弊社は考えてるのかな(笑)
by pn (2019-11-30 06:03) 

親知らず

理事になりたては時間が経つのが遅かったー。
今ようやく時の流れが早く感じて、慣れたんだなーと思います。
by 親知らず (2019-11-30 07:53) 

mutumin

映画楽しんで下さい。
by mutumin (2019-11-30 08:15) 

paulo

明日から師走!
ちょっと早めのご挨拶をさせてください。
今年もお世話になりました。
by paulo (2019-11-30 22:25) 

HOTCOOL

獏さん

確かに気ぜわしいですね。
by HOTCOOL (2019-12-01 03:30) 

HOTCOOL

pnさん

働き方改革推進室をつくって室長におさまってください。
by HOTCOOL (2019-12-01 03:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

慣れたあとは理事の仕事が好きになったりして。
by HOTCOOL (2019-12-01 03:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

久々のシュワちゃんターミーネーター。面白かったわ。
by HOTCOOL (2019-12-01 03:33) 

HOTCOOL

pauloさん

早すぎー(笑)
by HOTCOOL (2019-12-01 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。