SSブログ

軽井沢出張 [出張物語]

今日の夕方から軽井沢に出張です。
会社が軽井沢に社員等の福利厚生のため保養施設を新築したので一泊二日で行ってきます。研修施設もあるので、今日夕方全国の部長クラスが集まり懇親会を行い、明日朝イチから会議。
15時に解散し帰京予定です。
結構寒いらしいので、防寒はバッチリしないとね。
それじゃ
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 12

mutumin

今の軽井沢だと寒いですよ!素敵な所に保養施設があっていいですね。
by mutumin (2019-11-21 05:55) 

pn

福利厚生施設を手放す会社が多いのに新築っすか!いいなぁ(*´▽`*)
by pn (2019-11-21 06:06) 

親知らず

軽井沢の別荘とか保養施設とか憧れるなぁ。
避暑地でテニスとお洒落なお店でお茶したいなぁ。
by 親知らず (2019-11-21 08:03) 

paulo

コレで仕事と認められるなんて!!
招待者の選び方は『桜を見る会』と同じ基準?
by paulo (2019-11-21 08:59) 

たくや

ちょうど冷えてきたので紅葉も見ごろかな?
by たくや (2019-11-21 09:17) 

獏

寒そうですね@@;)
お風邪など召しませぬように。

by (2019-11-21 19:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

寒かったわ^^;
by HOTCOOL (2019-11-23 07:01) 

HOTCOOL

pnさん

ウチの会社にしてはセンス良かったわ。
by HOTCOOL (2019-11-23 07:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

研修等でバタバタしていたので、観光的なことは出来ませんでした。今度またゆっくり行こうかな。
by HOTCOOL (2019-11-23 07:02) 

HOTCOOL

pauloさん

もっと、ユルい基準かも。
by HOTCOOL (2019-11-23 07:02) 

HOTCOOL

たくやさん

紅葉してました^^
カメラ忘れたけど・・・
by HOTCOOL (2019-11-23 07:03) 

HOTCOOL

獏さん

朝夕は氷点下でしたわ。
by HOTCOOL (2019-11-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。