SSブログ

Toon Blast [雑記ブログ]

最近、「Toon Blast」(トゥーンブラスト)というスマホゲームにはまっています。
ブロックを消していくパズルゲームですが、単純と思いきや奥が深い。
中々クリアできないレベルもありますが、爆弾やロケットをうまく活用してレベルクリアを目指していきます。
時間潰しにはもってこいのゲーム。面白すぎて、仕事中もやりそうになります(笑)
現在のレベルは630。今のところの最高レベルは3350。まだまだ先は長いですが、ユルユルと各レベルをクリアしたいと思っています。

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 10

mutumin

好きだねぇ~
by mutumin (2019-11-16 06:44) 

pn

目疲れない?
by pn (2019-11-16 06:51) 

s_29

スマホゲームはつい夢中になりますね♪
私はツムツムって言うゲームやってます(^^)
by s_29 (2019-11-16 07:32) 

親知らず

今は電車でもバスでも皆スマホ見てるけど、ゲームとLINEが多いね。
私は視力が落ちるから無理だわー。
by 親知らず (2019-11-16 07:55) 

paulo

趣味が広いですね!!
by paulo (2019-11-16 10:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

好きよん♪
by HOTCOOL (2019-11-17 04:19) 

HOTCOOL

pnさん

疲れますわー
by HOTCOOL (2019-11-17 04:20) 

HOTCOOL

s_29さん

見たけど面白そうですね。キャラも可愛いし。
by HOTCOOL (2019-11-17 04:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

スマホがないと生きていけない人も多いんじゃない。
by HOTCOOL (2019-11-17 04:22) 

HOTCOOL

pauloさん

少ないほうですよ。
by HOTCOOL (2019-11-17 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。