SSブログ

【ブラHC】六本木ヒルズ [ブラHC]

「バスキア展」の後、ランチ宿題店の開店までに少し時間があったので、六本木ヒルズを散策。
「バスキア展」が開催されている52階からの展望。
PA310816.JPG
PA310817.JPG
高速エレベーターで1階まで降りてくると、ハロウィンの装いが。
10月31日はハロウィン当日だったんですね。忘れてました。
ガキんちょも嬉しそう。
PA310820.JPG
けど、昭和生まれはあまり馴染めないお祭りです・・・
PA310823.JPG
外に出るとアメリカン空港がカフェを開いていました。
PA310825.JPG
PA310826.JPG
入らなかったけど(笑)
PA310827.JPG
見上げると六本木ヒルズ。
PA310830.JPG
六本木ヒルズの蜘蛛。正式には「ママン」という名のオブジェ。
PA310834.JPG
東京オリンピック・パラリンピックのカウントダウン時計がありました。オメガが公式の時計なんでしょうかね。
PA310836.JPG
ラクビーW杯も盛り上がったから、来年も楽しみですね。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

pn

カボチャ食って仮装するお祭りと認識(笑)
by pn (2019-11-04 06:17) 

mutumin

馴染めなくていい!日本の行事じゃないからね!
by mutumin (2019-11-04 06:43) 

親知らず

渋谷で仮装してバカ騒ぎする日と思ってます。
警察も機動隊もいい迷惑ですよ。
昭和生まれには関係ないなぁ。
by 親知らず (2019-11-04 08:14) 

paulo

52階ってかなり高いけど地震の時にすごく揺れそうだね!
ハロウインはガキがひっきりなしにお菓子をねだりにくので居留守を使う日です。
by paulo (2019-11-04 11:07) 

HOTCOOL

pnさん

何故かぼちゃ?という認識(笑)
by HOTCOOL (2019-11-04 16:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよねー
by HOTCOOL (2019-11-04 16:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

クリスマスだけにしてくれって感じですよね。
by HOTCOOL (2019-11-04 16:32) 

HOTCOOL

pauloさん

ギブ・ミー・チョコレートね^^
by HOTCOOL (2019-11-04 16:33) 

獏

ハロウィン 仮装行列的なーくらいでしょうか^^
ママン 年に一度くらいお目にかかります
時々靴下を履いていたりします☆

by (2019-11-04 17:54) 

s_29

ギブ・ミー・・・もそうですが、
ブキミーなお祭りという認識でしょうか(^_^;)
by s_29 (2019-11-04 22:06) 

HOTCOOL

獏さん

靴下はくんですか。
見てみたいです。
by HOTCOOL (2019-11-05 03:05) 

HOTCOOL

s_29さん

仮装する意味がわかりませぬ・・・
by HOTCOOL (2019-11-05 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。