SSブログ

松下電器⇒ナショナル⇒パナソニック [お買い物日記]

テレビとブルーレイディスクレコーダーを買い換えました。
IMG_1484.JPG
IMG_1486.JPG
メーカーはPanasonic:パナソニック。
テレビは4K有機EL55型。
gz2000_top_main_pc.jpg
BS4K/110度CS4Kダブルチューナー内蔵。
自社設計・組立のDynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ。
世界初という、テレビ一体型イネーブルドスピーカー搭載。
中々の優れもの。特に有機ELディスプレイは韓国のLGが席巻する中で、日本製で勝負したのが気に入りました。
また、スピーカーも良いので大迫力でテレビを見れます。先日、アベンジャーズ/エンドゲームのDVDを観ましたが臨場感がハンパなかったです。
また、ラクビーなどスポーツも4Kで見ると楽しさ倍増しました。
ブルーレイディスクレコーダーは、最大6チャンネル×28日分が自動録画で録り逃しなく、あとから選んで見られるというドラマ好きにはたまらないスペック。
1428402115731.jpg
これまでの、TVラックが使えなくなったので、TVボードもニトリで購入。
IMG_1485.JPG
老後の楽しみが増えましたわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 10

親知らず

6チャンネル×28日が自動録画ねぇ。
魅力的だけど見る暇がねぇ。
老後の楽しみかぁ。良いね。
by 親知らず (2019-11-02 07:57) 

mutumin

HOTCOOLさんにはピッタリの良いテレビですね。楽しんでね!
by mutumin (2019-11-02 08:08) 

pn

ブラHCして昼はラーメン食って夜はDVD三昧の老後だねーいーなー(≧▽≦)
by pn (2019-11-02 08:34) 

獏

ステキですねぇ^^)☆
獏は録画した番組をゆっくり見る時間を作らねば(汗)
by (2019-11-02 17:58) 

paulo

コレで映画を見たら迫力満点ですね!!
by paulo (2019-11-03 00:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

多分全録は使わないと思いますわ。
by HOTCOOL (2019-11-03 06:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、楽しんでます^^
by HOTCOOL (2019-11-03 06:23) 

HOTCOOL

pnさん

多分そんな老後はこないだろうけど(笑)
by HOTCOOL (2019-11-03 06:24) 

HOTCOOL

獏さん

お互い余裕を持って生きたいね。
by HOTCOOL (2019-11-03 06:24) 

HOTCOOL

pauloさん

アベンジャーズシリーズを見直したいと思います!
by HOTCOOL (2019-11-03 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。