SSブログ

【美食漫遊記】9月の美食漫遊記その2 [美食漫遊記]

9月の美食漫遊記その2は、浦安の「ワイン食堂ヴィンセント」。
IMG_1273.JPG
IMG_1274.JPG
メニューを確認して、”ラザニア”と”カキと旬野菜のペペロンチーノ”を注文し嫁とシェアすることにしました。
IMG_1263.JPG
ついでに、ビールもね♪
IMG_1264.JPG
最初に色とりどりのサラダが到着。
IMG_1267.JPG
先に”ラザニア”が運ばれてきました。
IMG_1268.JPG
チーズがたんまりかかった熱々の”ラザニア”。外でなかなか食べることがない一品なので美味しかった。
IMG_1269.JPG
続いて、”カキと旬野菜のペペロンチーノ”が到着。
IMG_1270.JPG
ぷりっとしたカキに野菜。カキの持つ磯の香りとペペロンチーノのガーリックオイルが上手くミックスされていましたね。
IMG_1271.JPG
麺の湯で加減も良かったです。
IMG_1272.JPG
浦安には久々に行きましたが、葛西・西葛西には無いお店も多く新規開拓が楽しみになりました。
ご馳走様!
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

mutumin

ゆっくりビールを飲みながらが美味しいね!
by mutumin (2019-10-11 03:48) 

pn

パスタの茹で具合で店の良し悪し決まるよねー(^^♪
by pn (2019-10-11 06:03) 

親知らず

チーズたっぷりのラザニア良いなー。食べたーい。
by 親知らず (2019-10-11 07:51) 

paulo

外見は古風なのに洒落た店ですね!!
せっかくだからワインにすればよかったかもね?
by paulo (2019-10-11 11:25) 

たくや

これはおいしそう~
by たくや (2019-10-11 11:41) 

さる1号

ラザニアが食べたいな^^
by さる1号 (2019-10-12 04:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

ビールは食欲も促進するからねー
by HOTCOOL (2019-10-12 05:04) 

HOTCOOL

pnさん

そうなんですよ。アルデンテはあまり好きじゃないので、丁度良かったです。
by HOTCOOL (2019-10-12 05:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

ラザニアってうまいよねー
by HOTCOOL (2019-10-12 05:05) 

HOTCOOL

pauloさん

暑い日だったのでビールにしました。
by HOTCOOL (2019-10-12 05:06) 

HOTCOOL

たくやさん

美味しいよん^^
by HOTCOOL (2019-10-12 05:06) 

HOTCOOL

さる1号さん

ラザニアって時間かかるから、あまりランチメニューにないよね。
by HOTCOOL (2019-10-12 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。