SSブログ

【美食漫遊記】9月の美食漫遊記その1 [美食漫遊記]

9月の美食漫遊記の始まりです。
トップバッターは秋葉原ヨドバシカメラ8階のレストランフロアにある「凛や ヨドバシAkiba店」。
IMG_1239.JPG
お蕎麦屋さんです。
IMG_1232.JPG
メニューの中から”天丼と蕎麦”のセットをお願いしました。
IMG_1233.JPG
しばし待って、着膳。
IMG_1234.JPG
なんだか、見た目もボリューム感もパッとしません・・・
天丼も蕎麦もいたって普通。天麩羅はサクサクカリカリで軽く揚がっていますがね。
IMG_1235.JPG
IMG_1236.JPG
コスパ的にもちょっと残念だったかな。
ヨドバシ秋葉原店のレストランフロアは和・洋・中全てが揃うグルメタウン。ここのフロアを制覇してみたいですね。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

mutumin

確かに蕎麦がパッとしないですね。華やかさに欠けるわぁ~
by mutumin (2019-10-05 05:06) 

pn

うーん¥1000越えでこの量かぁ。まあ天ぷらサクサクならいいか?
いや高いなやっぱ(^_^;)
by pn (2019-10-05 06:17) 

親知らず

ヨドバシカメラの上に和洋中レストランがあるんだー。へぇ~。
秋葉原で食事する時は良いね。
by 親知らず (2019-10-05 07:55) 

paulo

お蕎麦の器と盛り方がHCさんチョイスの店らしくないね。
by paulo (2019-10-05 11:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

おっしゃるとおり^^
by HOTCOOL (2019-10-06 03:39) 

HOTCOOL

pnさん

コスパ悪いわ^^;
by HOTCOOL (2019-10-06 03:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

秋葉原にはディープなお店がありますから、今度はディープなお店を紹介したいと思います。
by HOTCOOL (2019-10-06 03:41) 

HOTCOOL

pauloさん

そうなんですよ。器もイマイチでした。
by HOTCOOL (2019-10-06 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。