SSブログ

出張後記その2 [出張物語]

昨夕、名古屋・金沢出張から無事帰ってきました。
流石に疲れましたが、これからジムに行く予定。
汗かくと疲れもとれるからね。
その後は映画でもいこうかな。
週末出張は10月中旬まで続きます。
親知らずさんは10月こなくていいって叫んでいましたが、HCくんは10月早く過ぎて欲しい(笑)
それじゃ
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 8

pn

今日こそレンズだな(笑)
by pn (2019-09-28 06:03) 

mutumin

たまにゆったりしてください。
by mutumin (2019-09-28 06:21) 

親知らず

出張お疲れ様!ジムと映画でリフレッシュしてね。
私も明日はテニスとジムで汗流すわ。
by 親知らず (2019-09-28 08:09) 

paulo

どんな映画見るのかな?
レポートを楽しみにしています。
by paulo (2019-09-28 10:35) 

HOTCOOL

pnさん

師匠が推薦してくれたマクロレンズは年内中に購入しようかな。
by HOTCOOL (2019-09-28 16:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

夕方には帰ってきてビール飲みながらラクビー観戦!
by HOTCOOL (2019-09-28 16:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

汗流して趣味にむかう休日はよいよね。
by HOTCOOL (2019-09-28 16:06) 

HOTCOOL

pauloさん

吉岡里穂主演の「見えない目撃者」を鑑賞しました。なかなか面白かったです。
by HOTCOOL (2019-09-28 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。