SSブログ

奈良・岡山出張 [出張物語]

今日から奈良(19日)岡山(20日)出張です。
奈良には東海道新幹線で京都まで行き、在来線で奈良に入ります。奈良って結構行きづらいのよ。
ギョームのあと京都に戻り一泊。
明日(20日)の朝一に京都から岡山にむかい、岡山でこだまに乗り換えて新倉敷へ。新倉敷でのギョーム後東京に戻ります。
岡山倉敷といえば国産デニム。SHOPによる時間はあるのだろうか。
それじゃ
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 7

mutumin

忙しそうですね。気を付けて行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2019-09-19 05:09) 

paulo

せっかくだからデニムを買いましょう!
by paulo (2019-09-19 06:42) 

s_29

時間があるといいですね(^^)
by s_29 (2019-09-19 07:28) 

親知らず

岡山のデニム、TVで見ましたが良いですねー。
買えると良いですねー。
by 親知らず (2019-09-19 07:47) 

たくや

デニム買うしかないです!
by たくや (2019-09-19 09:58) 

pn

奈良直通って無いんだ(^_^;)
by pn (2019-09-19 20:44) 

HOTCOOL

皆様

無事帰ってきました。
残念ながら新倉敷にはデニム屋さんはありませんでした。
by HOTCOOL (2019-09-21 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。