SSブログ

札幌出張 [出張物語]

今日は札幌出張です。
現地の方が「夜、食事でもしましょう。」と言ってくれたので、一泊して明日の午後帰ります。
明日は、すすきのに行きたいラーメン屋さんがあるので、ラーメン食べてきますよ。
それじゃ
タグ:出張 札幌
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 7

pn

すすきの、ああなんて甘美な響き(笑)
by pn (2019-09-06 06:03) 

親知らず

楽しみな予定があると出張も張り合いがあるね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
私の理事の仕事も楽しみがあったらなー。
by 親知らず (2019-09-06 07:49) 

mutumin

いいですね。。。少しだけでも観光出来るのでは!
by mutumin (2019-09-06 08:08) 

tommy88

行ってらっしゃ~い

by tommy88 (2019-09-06 09:41) 

まほ

すすきの・・・行きたかったのは本当にラーメン屋さん?(笑)
by まほ (2019-09-07 03:41) 

paulo

すすきののラーメン屋さんて隣に可愛い子が座ってくれるの?
by paulo (2019-09-07 10:35) 

HOTCOOL

皆様

無事帰ってきました。
すすきので感動の一杯を食べてきましたよ^^
by HOTCOOL (2019-09-08 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。