SSブログ

【ブラHC】東京駅地下・八重洲・日本橋 [ブラHC]

東京駅みどりの窓口に福井出張の切符を買いに出掛けた際、東京駅近辺をブラHC。
東京メトロ東西線大手町駅からJR東京駅は、地下道を歩いて5分程度。
P8170696.JPG
この地下道は何度も何度も歩いているので愛着があります。
東京駅丸の内地下。お店はこれからオープンします。
P8170697.JPG
丸の内地下から八重洲地下に移動し地上へ。地上は灼熱の太陽[晴れ]
P8170699.JPG
横断歩道が青のうちに、左右をパチリ。
P8170700.JPG
P8170701.JPG
八重洲の路地裏は雑踏としていて好き。けど、八重洲も再開発されるみたいで丸の内みたいになってしまうのは寂しいな。
P8170702.JPG
日本橋に来ました。日本橋はオリンピックモードです。
P8170703.JPG
大きな五輪のマークが日本橋の袂に設置されていました。
P8170704.JPG
P8170707.JPG
この通りは、マラソンコースなのかな。
P8170708.JPG
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

mutumin

五輪のマークが設置されて、オリンピックモードですね。7
by mutumin (2019-08-31 05:30) 

pn

うんうん、広角レンズここにありって感じでいーねー(≧▽≦)
by pn (2019-08-31 06:14) 

親知らず

マラソンコースをたどって歩いてみたいけど42kmあるんだよねー。(笑)
by 親知らず (2019-08-31 07:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

2020年が楽しみです!
by HOTCOOL (2019-08-31 16:20) 

HOTCOOL

pnさん

師匠推薦のマクロ買おうかどうか悩み中・・・
by HOTCOOL (2019-08-31 16:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

歩いてみたいですね。マラソンコース。
ネタになりそうだわ(笑)
by HOTCOOL (2019-08-31 16:22) 

paulo

もうオリンピックの雰囲気なんですね!
リオの場合は直前までできるのか心配していた国とは大違いです!
by paulo (2019-09-01 10:08) 

HOTCOOL

pauloさん

徐々にオリンピックムードが高まってきました。
by HOTCOOL (2019-09-02 03:23) 

まほ

あと1年切りましたからね、オリンピックまで♪
by まほ (2019-09-07 03:18) 

HOTCOOL

まほさん

楽しみですね。
by HOTCOOL (2019-09-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。