SSブログ

ハンズメッセ [お買い物日記]

昨日、東京駅大丸に入っている東急ハンズの「ハンズメッセ」に行ってきました。
IMG_1189.JPG
ハンズメッセ開催4日目だったので、目玉品はほとんど売り切れていました。
IMG_1188.JPG
それでは、戦利品を紹介します。
まずは、ハンズメッセに行ったら必ず購入する石鹸。10個も買っちゃった^○^
IMG_1193.JPG
続いて、TANITAのクッキングスケール。
IMG_1190.JPG
IMG_1191.JPG
炭石鹸の重さを量ってみましたよ(笑)
IMG_1196.JPG
低反発のスリッパ。先日、空くんがHCくんのスリッパに脱糞して捨てちゃったので買い替えました。
IMG_1192.JPG
嫁のコスメ。
IMG_1194.JPG
年に一度のハンズメッセ。買い物して楽しみました。
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

コメント 13

pn

うんこされましたか(^_^;)
by pn (2019-08-26 06:03) 

mutumin

石鹸10個も買いこんで、これいいんですか?
いろんな所のスケールを買ったけど、結局一番いいのがタニタで、2㎏1個3Kg2個買って、とても重宝してます。このまるごと洗えるっていいな!
by mutumin (2019-08-26 06:14) 

親知らず

いつも買う物があるなら是非行かないとですね。
買う物が無くてもメッセは楽しいです。
色々見て回るうちに「あ、これ壊れているんだった。」と思い出します。
by 親知らず (2019-08-26 07:54) 

たくや

新聞の折り込みが今までの半分ぐらいの大きさになってた!

by たくや (2019-08-26 08:33) 

paulo

空くんがスリッパに所有権を主張した印なのに!!
by paulo (2019-08-26 10:42) 

s_29

ハンズメッセは楽しいですね(^^)♪
(残念ながら今回は行けそうもないです)
by s_29 (2019-08-26 20:51) 

HOTCOOL

pnさん

切れが悪かったのかも^^;
by HOTCOOL (2019-08-27 06:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

石鹸は山のように積んであります。
ちなみに1個100円です。
by HOTCOOL (2019-08-27 06:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

うん、楽しいよねメッセ^^
by HOTCOOL (2019-08-27 06:40) 

HOTCOOL

たくやさん

広告費を抑えてるんですかね?
by HOTCOOL (2019-08-27 06:41) 

HOTCOOL

pauloさん

あくまで家長は私なのです!
by HOTCOOL (2019-08-27 06:41) 

HOTCOOL

s_29さん

あらら、残念ですね・・・
by HOTCOOL (2019-08-27 06:42) 

まほ

毎年いらっしゃってますよね。
楽しそうだなぁ!
by まほ (2019-09-07 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。