SSブログ

ロンバケ終わり [雑記ブログ]

8月9日(金)から始まった夏季休暇も今日で終わり。
なんだかんだ、10連休ってあっという間ですね。
休み期間中、映画3本鑑賞。また、仏壇を入れるため、部屋の改造にいそしんでいました。
ほぼ毎日ランチは嫁と外食。9月の美食漫遊記のネタを仕込みましたよ。
明日から通常どおり会社ですが、リハビリがてら今日午前中会社行ってきます。持ち帰っている、モバイルPCや書類を先に運んでおきたいですからね。
10日間伸ばしていたヒゲも剃らなきゃね。
それじゃ

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

paulo

無精ヒゲにモバイルPCと書類を持って歩いている?
プログラマーオタクっぽくない?
by paulo (2019-08-18 06:32) 

親知らず

10連休かー、休み明けがきつそうだなぁ。
by 親知らず (2019-08-18 08:24) 

pn

レンズは買いに行かなかったの?
by pn (2019-08-18 08:44) 

HOTCOOL

pauloさん

オタクというより不審者ですね^^;
by HOTCOOL (2019-08-18 15:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日リハビリで3時間ほど仕事してきましたが、デスクに座るとすっと入っていけるんです。リーマン生活35年はだてじゃないですね。
by HOTCOOL (2019-08-18 15:49) 

HOTCOOL

pnさん

仏壇買ったり、部屋の模様替えで諸々かかってしまいました・・・
by HOTCOOL (2019-08-18 15:50) 

mutumin

10日間も無精ひげだったんですか?
そんなHOTCOOLさん想像出来ません。
by mutumin (2019-08-18 16:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

ヒゲおじさんにはかないません・・・
by HOTCOOL (2019-08-19 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。