SSブログ

福井出張 [出張物語]

今日は朝から福井出張です。
昨日の夜、暑気払いだった関係でちょっと二日酔い気味で辛いですが・・・
朝一番の新幹線ひかり号で米原へ、特急しらさぎに乗り換えて10時頃福井に到着予定。
昼は越前のおろし蕎麦かソースかつ丼かな^^
約4時間の滞在(ギョーム)で夕方東京に戻ってきます。
結構ハードですが、新幹線・特急電車で十分に睡眠をとって(笑)、行ってきます。
それじゃ
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 10

親知らず

あらー、大変ね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2019-08-23 07:50) 

mutumin

福井は日帰りコースなんですね。便利になりましたね。
by mutumin (2019-08-23 08:22) 

たくや

新幹線が開通すると業務が大変になりますね~
お疲れ様~~~
by たくや (2019-08-23 08:30) 

paulo

出張慣れしてる方の道中は休養時間か???
by paulo (2019-08-23 11:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

無事帰ってまいりました。
by HOTCOOL (2019-08-24 03:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

泊まりたかったけどね。
by HOTCOOL (2019-08-24 03:33) 

HOTCOOL

たくやさん

北陸新幹線が福井・敦賀まで開通するのは2023年だそうです。
by HOTCOOL (2019-08-24 03:34) 

HOTCOOL

pauloさん

パソコン開いて仕事してますよ(嘘)
by HOTCOOL (2019-08-24 03:34) 

pn

日帰りかぁ、便利になったって言うけどもしかしたら楽にはなって無いのかね(^_^;)
by pn (2019-08-24 06:04) 

HOTCOOL

pnさん

便利になった分、リーマンには仕事が難しくなったかも。
by HOTCOOL (2019-08-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。