SSブログ

【ブラHC】ねこ休み展 夏 2019 [ブラHC]

東京ドームシティで開催されている「ねこ休み展 夏 2019」に行って来ました。
IMG_1070.JPG
IMG_1058.JPG
ガチャガチャも充実しています。
IMG_1057.JPG
前回は物販が主体でしたが、今回は写真展示が主体。
IMG_1059.JPG
IMG_1060.JPG
金メダル兄弟?子猫は可愛いですね。
IMG_1061.JPG
ブサ可愛い^^
IMG_1062.JPG
猫好きな人は写真主体でも喜んでいました。
IMG_1063.JPG
IMG_1064.JPG
IMG_1065.JPG
巨大な猫のぬいぐるみ。
IMG_1066.JPG
東京ドームだけに、ジャビットくんのぬいぐるみもありました。このジャビットは猫の抜け毛をフェルトにして作ったらしい。
IMG_1067.JPG
猫グッズの物販も出ていました。
IMG_1068.JPG
今回は写真展でしたが、様々な表情の猫を見てるとホッコリできました。今度、ウチの空くんの写真もこういったところに応募して展示してもらおうかしらん(笑)
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

まほ

いつか、オフ会で猫の写真展を観に行ったのを思い出しました。
写真でも、猫は表情豊かで楽しいですね。
空くん、可愛いから展示できます♪
by まほ (2019-08-13 03:20) 

mutumin

空くん、可愛いから絶対素敵な写真になりますよ!写真撮りまくりましょう!
by mutumin (2019-08-13 05:13) 

pn

金太郎じゃない?メダル兄弟は?
by pn (2019-08-13 06:19) 

親知らず

あら、可愛い♡
いつまでやっているのかしら?行きたいわー。
by 親知らず (2019-08-13 08:51) 

paulo

空くん用の猫グッズ買いました?
by paulo (2019-08-13 09:40) 

HOTCOOL

まほさん

おおー渋谷に見に行きましたね!
by HOTCOOL (2019-08-13 17:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

人気猫にして商売しようかしらん(笑)
by HOTCOOL (2019-08-13 17:33) 

HOTCOOL

pnさん

金太郎じゃないみたいです・・・
by HOTCOOL (2019-08-13 17:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

8月25日の日曜日までのようです。
by HOTCOOL (2019-08-13 17:35) 

HOTCOOL

pauloさん

買ってません^^;
by HOTCOOL (2019-08-13 17:35) 

フサヲ

365日の、ひめくりキャレンダーに、わかちゃん(猫)と、つぐちゃん(猫)と、
採用して頂いたコトありますよ!
是非、そーゆんに御応募ください~
ほしたら、買う楽しみが出来ます d(^ ^ )゛

↓ 獺祭バーって、YAMAGUCHIの獺祭ですか (・ ・。)??
知ってるのに、飲んだコトなくて、飲んでみたいなー、と思いながら、
ひとなめ、しか出来ひん思うんで、なかなか嗜む機会が無いフサヲです。
by フサヲ (2019-08-13 18:54) 

HOTCOOL

フサヲさん

うん、応募してみようかな^^
獺祭は山口のですよ。
築地にリーズナブルで買えるお店がありますよ。↓
「酒の勝鬨」http://katidoki.com/
by HOTCOOL (2019-08-14 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。