SSブログ

水引きのピアス [お買い物日記]

星野リゾートで嫁が水引き作り体験で作った、水引きのピアスです。
IMG_0905.JPG
シルバーが主体ですがゴールドも入っています。三本折りで真ん中にゴールドを入れて編むのは大変だったみたいですが、綺麗ですよね[わーい(嬉しい顔)]
ピアスをつける嫁は・・・ですが(爆)
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 13

mutumin

水引のピアス素敵ですね。前に折り鶴のピアスを買った事があります。
by mutumin (2019-07-31 05:09) 

親知らず

ピアスって事は、かなり小さい作品ですね。
凄いわー。
by 親知らず (2019-07-31 07:46) 

paulo

綺麗だけれどピアスにしては重たくないの?
奥様はこのブログは読んでいないのね?
by paulo (2019-07-31 10:47) 

たくや

奥様は何でもお似合いです!

by たくや (2019-07-31 11:32) 

pn

ここは奥さんが着けてる所をアップしないと(^^♪
by pn (2019-07-31 12:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

折鶴って紙で出来たピアスですか。それも素敵ですね。
by HOTCOOL (2019-07-31 17:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

一個は星野リゾートの担当者が作ったんですけどね^^;
by HOTCOOL (2019-07-31 17:52) 

HOTCOOL

pauloさん

軽くて着けてる感ないそうです。
by HOTCOOL (2019-07-31 17:53) 

HOTCOOL

たくやさん

本人に直接言ってください(笑)
by HOTCOOL (2019-07-31 17:54) 

HOTCOOL

pnさん

オイラじゃダメ?(笑)
by HOTCOOL (2019-07-31 17:54) 

さる1号

これはおめでたいピアスですねぇ^^
by さる1号 (2019-08-01 00:24) 

HOTCOOL

さる1号さん

つける嫁もめでたいので(笑)
by HOTCOOL (2019-08-01 03:34) 

まほ

本当に素敵なピアスです。
奥様、頑張って作ったのね。
by まほ (2019-08-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。