SSブログ

【美食漫遊記】6月の美食漫遊記 出張編 [美食漫遊記]

6月の美食漫遊記出張編です。
まずは、名古屋出張の際、東海道新幹線内で食べた”焼き鳥弁当”。
IMG_0511.jpg
東京駅構内の「串くら ecute東京店」で販売しています。ボリュームもあり味も良し。大満足の駅弁でした!
続いては、仙台出張の際、地元の職員と食べた「割烹 かとう」の”すき焼き定食”。
IMG_0513.jpg
肉屋さんが経営しているお店なので、リーズナブルにすき焼きをいただけます。牛タンだけではなく、仙台のお肉は美味しいですね^^
ご馳走様!
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

さる1号

焼き鳥弁当美味しそうだなぁ
ビールが欲しくなりそう^^;
by さる1号 (2019-07-26 06:12) 

親知らず

お肉屋さんがやっているすき焼き定食、そりゃ美味しいでしょう。
良いなぁ。
by 親知らず (2019-07-26 07:49) 

mutumin

焼き鳥弁当、卵以外全部茶色なんだね。みどりと赤のちょっと彩が欲しいな!
by mutumin (2019-07-26 08:41) 

paulo

”焼き鳥弁当”は全面が焼き鳥で覆われているのですか!
by paulo (2019-07-26 10:42) 

HOTCOOL

さる1号さん

この焼き鳥弁当はお勧めです!
出張の際どうぞ!!
by HOTCOOL (2019-07-26 18:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

仙台は食の宝庫ですね。
改めて思いました。
by HOTCOOL (2019-07-26 18:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

赤・緑ピーマンあたりが欲しいかもね。
by HOTCOOL (2019-07-26 18:14) 

HOTCOOL

pauloさん

この焼き鳥弁当は絶品です!
by HOTCOOL (2019-07-26 18:15) 

pn

なんて肉肉しい弁当なんだ!これは食いたい(*´▽`*)
by pn (2019-07-27 06:04) 

HOTCOOL

pnさん

鶏肉だからヘルシーだしね。
by HOTCOOL (2019-07-28 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。