SSブログ

【ブラHC】星野リゾート 界 加賀 水引の魅力 [ブラHC]

星野リゾート 界 加賀に宿泊して、水引に惹かれました。
調べてみると金沢では加賀水引と言われ、その歴史も古いそうですよ。
P7060574.JPG
P7060575.JPG
手毬も綺麗ですね。
P7060578.JPG
星野リゾート加賀は和テイストに溢れていました。
「いろはにほへと」の屏風。
P7060576.JPG
加賀獅子。
P7060577.JPG
まだ続く・・・
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 12

mutumin

加賀・・・流石です!伝統野菜もあるけど、伝統の工芸品も素晴らしいね。若過ぎる(18歳)時に遊びに行ってるから、良さをあまり感じ採れないまま、旅行してました。
by mutumin (2019-07-20 05:29) 

さる1号

水引の照明、こんな使い方があったとは^^
綺麗だなぁ
by さる1号 (2019-07-20 06:37) 

親知らず

日本の良さをしっかり出してて雰囲気がありますね。
こんな素敵な旅館も星野リゾート無しでは生き残れないのでしょうか。
by 親知らず (2019-07-20 07:56) 

paulo

1枚目の写真は幻想的で素晴らしいですね!
静粛の中で奥様と一緒に見上げた水引の美しさ!!
by paulo (2019-07-20 09:46) 

s_29

水引の照明も毬もキレイですね~(^^)
by s_29 (2019-07-20 20:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

確かに若すぎる(笑)
by HOTCOOL (2019-07-21 06:49) 

HOTCOOL

さる1号さん

嫁の水引ピアスが完成したんで近々アップします。
by HOTCOOL (2019-07-21 06:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

正直、温泉街自体は寂れてましたわ・・・
by HOTCOOL (2019-07-21 06:50) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます。
夏の夕方に照らす水引のランプは幻想的でした。
by HOTCOOL (2019-07-21 06:51) 

HOTCOOL

s_29さん

毬を持って帰ろうかと思っちゃった(笑)
by HOTCOOL (2019-07-21 06:52) 

まほ

 ↑ こらこらっ!(笑)
by まほ (2019-07-28 02:07) 

HOTCOOL

まほさん

てへっ^^
by HOTCOOL (2019-07-28 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。